4月22日(日) 我が家の車、大活躍!

結果的にそうだった――ってだけですが。

今日はタイトルの通り、ウチの車が頑張りました!――っていう。

午前中、先日申請したパスポートを取りに、車で「パスポートセンター」へ向かい、取ってきた。
その足で、今度は買物へ行き、米やらお菓子やら洗濯物やらを買ったり取りに行ったりした。
買物に移行する際に道の選定を間違えて、大きく遠回りしてしまったが…。

午後は、3人で集まり、ショッピングモールへ。
本来はバイオーラの家でゲームでもしつつトーク…という流れになる予定だったが、車を置く場所がなく。
仕方なしに車を出して、ショッピングモールへ行く事になった…という訳だが。

まぁそんなこんなで、今日はよく車を動かした。
次回、何らかのことで車を使う場合には、ガソリンを入れたほうが良いだろう。
もう4分の1くらいしかタンクに入っていない感じだし。

晩飯は、鰤の照り焼き。
通称:ぶりてり。
昨日のセールで買った商品で、今日の晩飯になることは決定事項だった。

さて、明日からまた仕事だ。
諸々の事情があり、明日は少しだけ遅く行ってもイイことになっている。
とはいっても、せいぜい10分くらいのゆっくりさ加減だけどな。

では、車大活躍の今日はここまで。







スターマイン (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
一迅社
2012-04-21
ストロマ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターマイン (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


スターマイン (3)
21日購入分の内の1冊。
「あっちこっち」と似た意味で、男性作家の「あざとい」表現がふんだんに出ている作品。
つーか、男にとって「可愛い」くて「都合の好い」女の子像を描くとこういう感じ――っていう漫画だな。
ま、俺が描く「女の子」も、えげつないくらいに「あざとい」感じになるんだけどな。
女はそんなに「生易しい」生き物じゃないのは、重々承知してますがね…。

では、男が思い描く「理想の女性」を想起しつつ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック