処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月25日(火) とんだクリスマスだな…

<<   作成日時 : 2012/12/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社長から説教受けっぱなし…。

それを業務時間にやるもんだから、仕事が夜になだれ込むなだれ込む…。

そんな訳で、今日は連休明けからフル・スロットルで怒られまくり。
やることを忘れるなだの、仕事が遅ぇだの、何で出来ねぇんだだの、目に付くものを片っ端から論われた。
つーか、やることが目の前に出た瞬間に終了していないとおかしいレベルでモノを言われても、作業時間ってものがあるので、物理的に終わる訳ないんですけど…。

このブログは俺の愚痴の公開場所って訳じゃないのに、そういう風にしかなっていないな。
バイオーラはその点、自分の仕事の愚痴やストレスを口にせず、忘れるか他の楽しい事で塗り潰す方法を採るので、滅多にその手の話を聞かない。
ま、そもそもそんな話を喋らないので、聞き様もないんだけど。

そういうところは俺と「質」が違う性格なので、俺には真似出来難いんだけど…。
俺は喋りたがる性格だし、書きたがる性格なので。
そのくせ、他人に必要以上に干渉されると嫌だし、黙り込んだりする、ややこしい性格でもあるけどな。

話が逸れたが、いずれにせよ、週の初めから精神的に追い詰められ捲りました。
ちなみに、下手に言い返そうものなら、余裕で2、3時間はどなりまくるらしいので、言い返すこと自体が時間の無駄の行為。
黙ってハイハイ聞いているほうがお利口さんなのだそうな。

――てなわけで、今日も疲れました。

晩飯は、餃子と小籠包。
どちらも冷凍食品。
手間を掛けずに食えるので、よし。

明日は、まぁ今日足りなかった部分を少しでも補う方向で。
あと、午前中は社長がいない時間が多いので、その内にやれることを色々進めるつもり。
社員の業務を妨げる説教を横行させる社長…ってのは、いかにもワンマン社長の経営する会社だなとつくづく思う。

では、そんな疲れる今日はここまで。







月刊 アフタヌーン 2013年 02月号 [雑誌]
講談社
2012-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月刊 アフタヌーン 2013年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月刊 アフタヌーン 2013年 02月号
勿論買いに行けず。
つーか、給料も銀行からおろせなかったし。
さすが月末で年末だわ!

やってらんねぇ…。

じゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
12月25日(火) とんだクリスマスだな… 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる