1月6日(日) 至って普通の「日曜日」でした…

昨日同様、全然新年っぽい感じが無いです。

ま、明日は七草粥を食う日で、ようやっと新春も一段落というところだと思うけども。
見方によっては「鏡開き」までは新春気取りということもあるけれど。
いずれにせよ、新年になってから一週間――てんで年明けな気がしない。

今日は、家の事でバタバタと。
マッキーから誘いのメールはあったものの、応じることは出来ず。
新年最初の3人での会合は、俺の都合によって叶わなかった。

午後イチ、親父と「ジョーシン電機」へ。
昨日と同様、見たい物があるというので車を出す。
その脇で買い物をしたのは俺のほうだったけれども。

3時のおやつの後、今度はお袋さんと車で買い物へ。
米10kgを買いに行ったのだが、ラッキーなことにいつも買っている米がセールで安くなっていた。
よかったよかったと、二人で言い合いながら買い物を済ませていた。

晩飯は、鶏肉のワイン煮。
マッシュルームがイイ感じである。
姪もこのメニューは好きな様で、満足げだった。

さて明日から本格的に就業開始。
新年の挨拶をしに顧客先に足を運ぶ。
苦難困難が待ち受けると覚悟して、明日に臨もう。

では、そんなことを予見しつつ、今日はここまで。









BUFFALO 外付けハードディスク 2TB HD-LB2.0TU2/N
新しいパソコンを買ったら、旧パソコンのデータを移行する為にこの手のストレージが必要かと。
買っとくべきかなぁと本気で思っている。
以前買った250GBの外付けHDDは使用当初からブッ壊れており、なんだこりゃと思ったものだ。
今度買ったら、その辺のポンコツを掴まないようにしたいと希うばかりである。

ほんじゃ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック