7月25日(木) 地味に凹みました…

こういうのって、本当に凹む…。

ディスクトレイが本体から出てくる際、トレイを覆い隠すようにバネ仕掛けの蓋が付いている。
いや、パソコンの話をしているのだが、そのトレイを覆う蓋を姉が今日、ふとしたことで指で引っ掛け、バネを伸ばしてしまったそうな。
そのせいで自動で締まる蓋は、だらしなく開きっ放しになったり、ちょっと戻すと無事な部分のバネが働いて、中途半端に閉まる。

キッチリ締まる筈の蓋は、ちょっとだけへろっと開きっ放しになってしまった…。

今日の仕事が云々…ということを書くつもりだったが、そんな気力も失せてしまった。
パソコンが全く使えない訳じゃないので、気にしなきゃ別に支障はないレベルの話だが、気に入って買ったパソコンだけに、姉とはいえ他人の壊されたこの悔しくもやるせない気持ちは、何処へぶつければいいのやら…と。
本気でもう一台、買い替えてやりたいくらいにやり切れん!

ちなみに今日は、これの発売日だったが、後回しでスルー。

月刊 アフタヌーン 2013年 09月号 [雑誌]
講談社
2013-07-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月刊 アフタヌーン 2013年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月刊 アフタヌーン 2013年 09月号
25日のいつも通り――だが、週末に他のと合わせて買う予定。

晩飯は、鶏肉のピカタ。
あと昼飯のハンバーグの残り。
ちゃんといただきましたが、パソコンの残念さが頭を離れない…。

明日でとりあえず今週も終わり。
このやるせない気持ちを抱えたまま、明日の業務に相対するのかと思うと、なんだか泣けてくる…。
せめて蓋だけでも直せないものかねぇ…。

とりあえず、買った店に訊いてみることにして、今日はこの辺で。

なんだかもう! また明日!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック