12月25日(水) X'mas 当日は、至極凡庸な日…

山も谷もありませんでした。

本当に、強いて挙げる事が無い様な日でしたよ。

仕事はまぁ普通に順調(…!?)。
営業部長は上を下へのすってんてんの様でしたが、俺は普通。
忙しいといえば忙しいのだが、この時期の事を考えればまぁ順当かな、と。

今日は別に急ぐことも無いので、17時になったら普通に上がりました。

昨日は寄り道出来なかったので、今日はしようかと。
でも、ちょっと考えて、明日にすればよかったかなと反省。
明日は「きららコミックス」が出るので、合わせりゃよかったかなぁ、と思った。

本屋へ寄って、これを購入――

月刊 アフタヌーン 2014年 02月号 [雑誌]
講談社
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月刊 アフタヌーン 2014年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月刊 アフタヌーン 2014年 02月号
あと「フォワード」、他にもいくつか買いました。

本屋の後、Sofmapへ寄った。
正直、もし安い「NEXUS 7」の旧型8GBモデルが有ったら、勢いで買おうかなぁ~…と思っていた。
先日その手のラインナップがあったので、それを目指して行ったのだが……全く無く、全スルーで帰宅した。

晩飯は、鰯の蒲焼き。
何故か俺と姪は鮭の刺身。
姪のメニューに便乗した形になった模様。

夜は、親父と年賀状作り。
今夜で全部終わらせる予定だったが、あまりにプリンターの調子が悪くて、今回は裏面印刷のみで終了。
明日の夜、宛名印刷を実行し、完了させる予定。プリンターさえ調子良ければ……。

明日は、残りの色々を片付けて行く予定。
もう年末だし、やれることをやって、残務を潰していく予定。
ゆっくり休みてぇだよ、ほんと…。

では、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック