処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月11日(月) ぴゃっと過ぎ去った感じ――

<<   作成日時 : 2014/08/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社長が居なかったことが大きいのかね!?

今日は、業務時間の経過が非常に早く感じた。
特段にやらなきゃいけない事が多い訳でもなかったのに、今日の経過は非常に早かった。
この調子で明日もぴゃぴゃっと過ぎ去ってくれればいいのに――そう思った。

今日やった事といえば、発注と納期連絡と納品書の作成と整理、データ入力などだけだった。
年賀状データの更新もあったし、振込先のデータ入力もあった。
あとはくだらない世間話を少ししただけだ。

18時を迎えて、さっさと帰宅しました。

晩飯は、唐揚。
昨日のレトルトカレーの残りも食べました。
この残りは姪のものだったけど、何故か俺にお鉢が回ってきたという。

晩飯後は、部屋に上がってネットで色々見ていた。
その後こうしてブログ日記を付けています。
今夜は早めに寝ようかね。

では、そんな感じで今日はこの辺で。







ギガントマキア (ジェッツコミックス)
白泉社
2014-07-29
三浦 建太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ギガントマキア (ジェッツコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ギガントマキア
帰りにちょっとだけ寄ったコンビニで見かけた1冊。
『ベルセルク』の「三浦建太郎」が短編漫画を描いた模様。
『ヤングアニマル』本誌は読んでいないので、こんな漫画があることに驚き!
後日、行き付けの本屋かネットで買おうかと画策中。

そーゆぅ感じで、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
8月11日(月) ぴゃっと過ぎ去った感じ―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる