4月21日(木) やはりこいつは――

最低最悪に使えないクズだと思った。

――御多分に漏れず、営業部長です。

まぁ、言ってしまえば平常運転ですよ。
体調不良で気が病んでいるのも上乗せされているのか、非常に腹立たしくウザったく面倒臭くてムカつく様なことばかり言ったりやったりしやがります。
そのくせ、こちらが毒を含んだ憎まれ口を叩いても右から左にスルーしやがるので、正に蛙の面に小便の状態でイラつくばかりです。

本当に、いっそ体調おかしくして逝ってくれ――と思う。

あーゆぅ人間の近くで働いていると本気で殺意を覚える。
一度で済むことをわざわざこちらに振ることで二度三度の手間を増やすのは、社会人として失格だと思う。
手間と時間を減らして効率を上げて最大の利益を得るのが最高の手法だというのに、わざわざ手間を増やして時間を浪費し、挙句にテメー勝手な行動によって利益を次々に減殺していくのだから、会社のゴミである。

自分独りでそれをやるのはいいが、そのことに俺を巻き込んだ上、自分が直接作業する訳じゃないので気楽に構えているところが非常に腹立たしい。

早く辞めるべきだとつくづく思っているが、次が決まらないことには安易に行動に移すことは出来ない。

18時になったらさっさと帰りました。

晩飯は、スパゲティ・ミートソース。
いつものようにサラダも食べました。
腹が立っても腹は減る――いっそ、営業部長野原が破裂してしまえばいいのに、と思うが、だったら俺の居ない処で破裂してくれ。迷惑だし臭いので。

夜は、ネットでラジオを聴いていた。
昨夜のラジオが動画サイトに上がっていたヤツを。
1時間半聴いて、非常に楽しめましたよ。

明日はようやっと金曜日。
金曜日なら、腹立たしいこともだいぶ躱せる気がする。
あと一日頑張れば、クソ同然の奴と数日遭わずに済むから――と思えるから(誤字はわざと)。

では、今日はこの辺で。







フラッフィーズ ぬいぐるみS クマBR
サンレモン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フラッフィーズ ぬいぐるみS クマBR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


フラッフィーズ ぬいぐるみS クマBR
ドン引きされる覚悟で書くけど――このぬいぐるみを俺は、6体持っています。
全部に名前が付いているんだけど、全部に「ゴーモー」という名前が必ず入っています。
最初の1体がシンプルに「ゴーモー」なのだが、2体目以降は「ゴーモー○○」とか「××のゴーモー」とかプラスアルファが付いた名前になっています。

まぁ最初の1体目の顔があまりに幅が広く、毛並みが「剛毛」っぽく見えたので「ゴーモー」と名付けたのが発端。
あとは、ぬいぐるみが売っている店でこのクマを見つける度に、姪に「買うの?」と言われ勧められ唆される内に、いつの間にか6体も集まっていたという話。
でも、最近は店で見つからなくなっているので、7体目以降はまだ増える気配がないですけど。

四十路男の気持ち悪い趣味性癖を暴露しつつ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック