処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月25日(土) 風の谷はピロシキ――

<<   作成日時 : 2016/06/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

響きが似ている気がした。

今朝は、7時半ごろに目覚めた。
しかし起き上がったのは8時半で、小一時間ほど微睡んでいた模様。
昨夜は本当に寝入るのに苦労した。

朝飯が済んだ後、車で「ジョーシン電機」へ。
馴染みの店員が他の客に捉まっており、応対してもらうまでに結構な時間があった。
買うべきものを購入した後、100円ショップへ行き、見たいモノを物色したが、探しているものはなかなか無かった。

昼飯が済んだ後、午後は居間でゆっくりした後、部屋へ上がった。
昨日買った雑誌を読んだりした後、再び居間に降りた。
3時のおやつの後、定例通り買物へお袋さんと車で向かう。

帰宅後、部屋で処分しようと思う雑誌をピックアップし始めるが――部屋が散らかる一方に。

晩飯は、昨日のハッシュ・ド・ビーフの残り。
あとは、カツオの刺身。
お手頃だったので買ってきた。

夜は、姪が部屋にやってきた。
テレビを付けつつ、ノートパソコンをいじっていた。
この辺はもう、自分の部屋に居るが如くの振る舞い(俺の菓子を食ったりもした)。

11時を過ぎたあたりで俺の部屋を出て、姉の居る部屋へ行った。

さて、明日は午後、再び「親族会議」的なものに参加。
一応、この辺で決着が付ける見込みとなっていそうだが……果たして!?
泥沼化せず、普通に話が澱まずに流れてくれればいいのだが、どうなる事やら。

んじゃ、今日はこの辺で。







ベルセルク 38 (ヤングアニマルコミックス)
白泉社
2016-06-24
三浦建太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベルセルク 38 (ヤングアニマルコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ベルセルク 38
久し振りのコミックス発刊。
雑誌でリアルタイムで追いかけられてないので、殆ど初見。
面白かったですよ。

それでは、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
6月25日(土) 風の谷はピロシキ―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる