処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月24日(土) みんなでそれぞれ動画観賞――

<<   作成日時 : 2016/09/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんな別々で、別々のものを観ているという。

今朝は、8時半起床。
覚醒は7時過ぎだったのだが、気付いたらもう8時半になるところだった。
まぁ簡単に言えば、目覚めてから起きるまでに小一時間寝ていたってことなんだが。

午前中、姉の要望で本屋に行くことに。
雨が降っているので車で出たのだが、その際に姪の要望でレンタルビデオ屋に行くことが追加された。
姉と姪はそれぞれに見たい作品のDVDを借りて行った。

その後本屋に行き、そこでは買いたい本、予約注文する本、とで色々とやっていた。
俺はそこでも別に本を買うことなく、ただ着いて行っているだけだった。
帰りにベーカリーでパンを買ったが、そこでは美味しそうなヤツを一つ買った(100円)。

昼飯を食った後の午後、俺と姉と姪はそれぞれの部屋に散り、それぞれに観るものを観ていた。
多分だが、お袋さんも居間で韓流ドラマを観ていたんじゃないかと推測。
俺は、自分の部屋で『道頓堀よ、泣かせてくれ!』の本編を観ていた。

ちょうど観終わると、3時のおやつは既に始まっていた。
程々にお菓子とお茶を楽しんだ。
その後、車を出してお袋さんと買物へ。

一昨日、壊してしまった傘を直しに出したのだが、修理は不可とのこと。
アルミで出来た骨であれば直すことは出来た様なのだが、俺のはプラスチックで出来た骨の多い傘。
骨が折れたら最後、接いで補強して直す――という修理は出来ない材質と構造である模様。残念…。

買物は、雨の中だったが、滞りなく済ませた。

買物が済んだ後、ネット注文していた物がコンビニに届いたようなので取りに行った。
届いたのはこれら――

ベルセルク オフィシャルガイドブック (ヤングアニマルコミックス)
白泉社
2016-09-23
三浦建太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベルセルク オフィシャルガイドブック (ヤングアニマルコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ベルセルク オフィシャルガイドブック
ちなみに、まだ全部見切れてません。

晩飯は、親子丼。
お袋さんは「さっぱりしたものが食べたい」と言っていたのだが、具体的メニューが決まらず、俺のふとした提案である親子丼が通ってしまった。
明日は、あまり手の掛からない、さっぱりメニューを押し出していこうと思っている。

夜は、姪が部屋にやってきて録画した番組と『めちゃイケ』の本放送を観ていた。
それが済んで21時を迎えるとなったら、珍しくささっと自分の部屋に引き上げた。
今日借りたDVDをいち早く観たいと思っていたに違いない。

明日は、今日出来なかったことをやろうかと。
なんかいつもこれを書いている気がするので、少しはちゃんとやって進めないと。
相変わらず進歩と成長と行動が無い奴だと思われ続けるのも面倒臭い話なので、この辺で少しは変化を付けたいなと。

では、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
9月24日(土) みんなでそれぞれ動画観賞―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる