2月1日(水) しんみりしているのは何故だ――!?

昨日、れいにゃん(=藤江れいな)が卒業発表したからか!?

画像


この情報を昨日見た時は、当然ながら一瞬固まった。
「あの、れいにゃんが…!?」と自分にしかわからない感覚で言葉を失った。
48Gに入って活動して10年――頃合いだろうと思った為、卒業発表をしたそうな。


さて、タイトルのような感覚に襲われたのは、会社でのこと。
昨日は悪罵を撒き散らすくらいに憤りを感じていたが、今日は本当に何事もなかった。
月初の処理も殆ど完了し、あとは残りの作業を残すのみとなっているような状況。

この残りの作業は、最大の顧客からのOKリアクションが来てからの話なので、何も返答の無い今どうだこうだと動こうにも動けない状況。
今回については、2月3日以降の確認と返答という流れは決定しているので、現在騒いでも何もならない。
なので、今日はおとなしくしているだけに終始した。

それにしても今日は、電話の数も少ないし、書類の枚数もないし、メールも殆ど来ない。
月初にしては静か過ぎるので、不気味さすら感じる。
あとでバタバタするような事が無ければいいけど。

そしてすんなり、18時になったら上がりましたよ。

晩飯は、豚肉の味噌炒め。
即席味噌汁も飲みました。
非常にゆるい感じです。

夜は、パソコンを開いてメールチェックして、そしてすぐにこうしてブログ日記を書いています。
早々にやっつけちまえ、という感じで書いちまっています。
今日が暇だった分だけ、何となく早めにやっちまおう感が強い。

明日は、会社を休んで、お袋さんの通院に付き添い。
親父が即座に動けないので、俺が行くことに。
俺も、鼻の調子が悪いので耳鼻咽喉科に行くことにしているから、付き添いだけとは言い難いか。

まぁ、何にせよ、今日はこの辺で。

ちなみに――今日は冒頭で卒業発表云々の話をした『れいにゃん(=藤江れいな)』の23歳の誕生日です。おめでとう!

んじゃ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック