2月4日(土) ゆる過ぎた土曜日――

思い返すと腹立たしいくらいに。

今朝は、8時起き。
朝飯の時間になんだかんだとあって、やはり1時間半を費やしてしまい、気付けば9時半。
朝からとてもすごくゆるい。

午前中は、部屋で何故か昨年12月に放送した『M-1 グランプリ』の録画を観ていた。
どんなネタだったかなぁと思いながら鑑賞。
観ながら「あぁ、こんなネタだったな!」と楽しんでいた。

昼飯を食った後、部屋で雑誌の片付けをし始めた。
記事の処理をして処分しようと思っていて出来ていないものをピックアップ。
だが、なかなかに仕分と処理が難しい。

その内に、先月まで契約していた不動産屋の営業担当と親父が家の前で話しているのがわかると、俺もその場に向かった。
ちょっとした件でこの不動産屋と話があったので、それを聴きに行った。
前向きに検討したい事案があるので、その辺をまた親父と詰めたりする予定。

3時のおやつを食べた後、お袋さんと買物へ。
今日は親父も買物についてくるというので、3人で行くことに。
ロクに今日は散歩をしていなかった、という親父にとっては散歩代わりになったようである。

晩飯は、イナダの刺身と照り焼きチキン。
両親は刺身で、俺などはチキン、という区分け。
美味しくいただいたけど、今日のチキンは少し焼きが弱かったように思う。

夜は、姉が俺の部屋に来て、USBに曲を入れてほしいというのでその様に。
その後はネットで色々と見たり調べたりなど。
ふと今日をそこで振り返ると、なんともゆる過ぎる一日だったなぁ、と少しばかり腹立たしくなった次第。

明日は、少しはやるべきことをやる方向で。
なんだか全然進んでいない気がするので、その辺を反省して。
「言うは易く、行なうは難し」と言うけど、正に俺に対しての言葉だと思う。

なかなか出来ないのが俺の悪いところ。
腰を上げるのも、動いてやり出しのも、非常にノロい。
度胸が無くて面倒臭がり…ってのは、自分でも本当に腹が立つくらい面倒臭い気質だと思う。

それでは、今日はこの辺で。







mini(ミニ) 2017年 3 月号
宝島社
2017-02-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by mini(ミニ) 2017年 3 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


mini(ミニ) 2017年3月号
記事に「ぴぃさえ(=村瀬紗英)」が載るというので、ネットで購入。
しかし、載ってはいるが、俺が期待したページ数量とは違って非常に少ない。
2~3ページくらいあるものかと勘違いしたが、実質半ページのみの掲載で、非常に単価の高い買物になった。

まぁ、女子が持ちそうな小さいリュックバックがオマケでついて来たので、それの代金と思うしかないな、と自分に言い聞かせている。

んじゃ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック