4月10日(月) ゆるいが、只管にむかつく――

腹立たしくてしょうがない。

今日の心情はタイトルにすべて籠もっている。
基本的にゆるい一日だったけれど、営業部長や客先の性格歪曲女の言葉にいちいち腹が立った。
幸いなのは、仕事の上だけの関係でしかなく、プライベートにまで関わってくるような人間ではないこと。

とはいえ、仕事上の関係だからこそ「その状況下においては切っても切れない」という事実が一層腹立たしい。

まともに仕事をしない営業部長。
細かいことを論って、それが出来ていないと鼻で笑うというクソ女。
人間は多種多様な性格が居るというが、こういう存在意義を疑うような人間が俺の周りには多過ぎる。

――まぁ、どこへ行ってもクズだらけなので、他と比べたらマシなのかもしれんが、それにしたって俺の人生史上で群を抜くクズだらけの仕事場であるのは確か。
前職の人間も最低だったが、まだ仕事をしている分だけはマシだったとは言える。
人間性の腐敗具合はどっこいかもしれんが、仕事だけに特化してみれば少しはマシだったと言ってやろう。

どのみち、世の中はテメー勝手で周りへの思い遣りが欠け過ぎだというのは絶対真理と言っていいくらいの事実だけどさ。

バカやクソやクズの事を考えていても精神衛生上、好いことは何もないので可及的速やかに思考の場から消し飛ばしてしまうに限る。

18時になったら即座に帰宅しましたよ。

晩飯は、酢豚。
このメニューの回転が異常に早い気がするが、気のせいだろうか!?
まぁちゃんと食べましたけれども。

夜は、ささっと部屋に上がって、新しいパソコンのセットアップ。
滞りなくセットアップは済んだのだが、画面の色が悪い…。
あれやこれやとやってみて、ようやっと思う色合いになってくれた。

何故にあんなどんよりした色になったものやら…!?

明日は、とりあえず今日やったものを次に進める予定。
平和に事が運んでくれることを祈る。
あとは、営業部長がさっさとこちらが依頼したことをやってくれれば文句は言わない。

商品を納品してから売上単価を決める――というアホなことをやってるから、いつも俺が困るんだよ。やめてくれ、そういう非常識行為は。

んじゃ、今日はこの辺で。







LOGICOOL ロジクール MK240n ワイヤレスコンボ ブラック MK240nBC
ロジクール
2016-09-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LOGICOOL ロジクール MK240n ワイヤレスコンボ ブラック MK240nBC の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


LOGICOOL ロジクール MK240n ワイヤレスコンボ ブラック MK240nBC
新しいパソコンをセットアップするのに、いつも使っているキーボード&マウスを使ったら、元のパソコンの分を調達しなきゃいけなくなった。
何とか間に合わせのもので巧く出来たが、ちょっと微妙…。
これなんかいいんじゃないかな――そう思って挙げてみた。

では、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック