4月28日(金) ひと山越えたら、あとは――

明日のことを思って、気もそぞろというヤツですな。

今日は、上がってくる納品書を順番にこなしていったり、他の事務仕事で月末締めしたりして、とりあえずゆるい感じでずっとやっていた。
「これが終わらなかったら残業も辞さず――」なんて考えていた昨日以前とは裏腹に、順調にこなしていった結果、普段通りと同じ感じで業務が済んでいった。
業務時間終了30分前には既に「もう、これは来週回しでいいや」と、仕入請求書の処理を早々と諦めたりしていたし(するなよ)。

実際、今日は業務中ですら、もう明日の納車のことが気になって、集中力は散漫でしたな。
勿論業務に多大な支障をきたす様な漫画チックな大ボケをかますことはしないけど。
そこまで散漫になるような人間が居るなら実際に見てみたいよな――綺麗な女性に見惚れていたら電信柱にぶつかるスケベ野郎とか。周囲への注意力散漫過ぎて最早フィクションレベル(だからそういうことを言ってるんだが…)。

でもまぁ、やることの大方は済んだし、あとは来週になってから色々フォローするので、別にもういいや。

晩飯は、スパゲティー・ミートソース。
しっかりと美味しくいただきました。
勢い余って、箸で食いましたけれども。

夜は、しばし居間に居たけれども、それから部屋に上がってネット動画などを。

そういえば今日、このメンバーの卒業公演でしたな。
画像

山口夕輝
ゆっぴは、本当にNMBの母であり、縁の下の力持ち的存在。
メンバーの全員が慕い、頼り、支えと感じていた。

そんなメンバーが今日で卒業する――その存在の空隙を感じるのはきっと、これからだと思う。
センターだ、エースだ、推されメンバーだ、という存在ではなかったかもしれないが、きっとメンバー内では「頼れるお母さん」の様な存在であったが故に、拠り所を見失いそうになるメンバーが出てこないとも限らない。
ゆっぴも一期生――NMB草創期からのオリジナルメンバーがまた一人、卒業していってしまうんだなぁ…(涙)。

そういう日であった一方で、こういう生配信があった――
画像

一言――「そんな時間にやられたら、観られねぇっつーの!」。
16時30分から18時までとか、業務時間内じゃねぇか!
ってか、早めにアーカイヴ上げてください、お願いします。

――で、いよいよ明日、納車されます。
この二週間、震えながら待ちましたよ!
今後は、この車に乗って、安全運転を心掛けていきます。

車は、改めて紹介する予定です。

では、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック