4月29日(土) 納車!!

――今日はこれに尽きますよ。

四十路の男が「遠足が楽しみな小学生かよ!」とセルフツッコミしたくなるようなことになった。
昨夜、布団に入ったのが午前1時半だったのに、なんだかもう3時半あたりからずっと車の内部はどうなっていたっけ、という内容の夢を見ていた。
繰り返し繰り返し同じ様な夢を見続けているので、今思えば殆ど悪夢の類だったなぁと。

で、4時半頃にはもう興奮で寝て居られず、思い切って起き上がり、録画してある30分番組を3本立て続けに観た。
さすがにもう少し寝たほうがいいなと判断し、布団に入り直した。
…が、やはり30分と寝て居られず、殆どやけっぱちで7時まで布団の中で微睡んでいた。

どんだけ納車が楽しみなんだよ俺! と言いたくもなる。

朝飯を食った後の午前9時過ぎ、業者から電話確認あり「今から参ります」との返答あり。
10分ほどした後、程なくして業者が車に乗って到着。
2週間前に見た『日産セレナ ライダー C25』である。

担当業者からいくつか車の件について解説を貰い、確認して、その業者を会社近くまで送り届けた。
曰く「今日は本来会社が全休で休みなので、今日は休日出勤になってしまった」という。
休みになっているというのに納車対応をしてもらえて、非常に有り難くも嬉しかった。

車に一緒に乗った親父と、近くのホームセンター『Super VIVAホーム』へ行って、買物を少々。
帰宅後、今度は姉と車で本屋へ向かった。
そうこうしている内に昼の時間になり、昼飯を食った。

午後は部屋に居て、しばしの休憩。
午前中に飛ばし捲ったのもあり、少々お休みを。
3時のおやつの後、今度はお袋さんと買物に出かけた。

買物の後、車は車庫へ入れた。

晩飯は、鰹の刺身やマグロのたたき。
あとはスモークタンを美味しくいただいた。
割引の見切品だったので、遠慮なく食べましたよ。

夜は、姪と一緒に部屋で『進撃の巨人(第1期)』と、本日放送の『30話:ヒストリア』を観た。
姪は終始興奮気味で、「可愛い!」「カッコいい!」といった言葉を遠慮なく叫んでいた。
『30話』が終わった後、姪は非常に眠そうな表情を浮かべていた――ので、早めに寝ることを勧めた。

明日は、荷物運びや整理などを進める予定。
休みは短いので、有効活用しないとな、と思う。
ズルズルと後日に引っ張るのがいけないよな、本当に。

では、今日はこの辺で。








ABUS 真鍮南京錠 EC75-30 ディンプルシリンダー バラ番
日本ロックサービス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ABUS 真鍮南京錠 EC75-30 ディンプルシリンダー バラ番 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ABUS 真鍮南京錠 EC75-30 ディンプルシリンダー バラ番
ちょっとサイズが違うけど、大体こんな感じ。
きっちり使っていきます。

では、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック