処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月23日(金) 結構中身はすっからかん―― 

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頑張ったつもりではあったけどね。

今日は業務に対してはしっかりと当たったという実感はある。
その一方で、業務時間内の質という面では、かなりの空洞感を感じる。
朝から体調面が芳しくなかったのもあるが、ずっとぐったりげんなりしていたから、充実感はなかった。

やれる事はしっかりやったが、未確認事項やら未完成データに対してはあまり順調には進まず。
気合を入れてやってやろうという気にもならず、妙な疲労を感じ続けていた。
なので、業務終了まで穴の開いた時間を過ごしていたような感じがしてならない。

帰宅後、すぐに歯医者へ。
今回は治療ではなく状態確認で、ある意味メンテナンスに近い。
虫歯の有無を確認したり、歯の現状を鑑みて対応を考えていこうという感じ。

次回もまた2ヶ月くらい後の、9月1日――歯は大切にしていこう。

晩飯は、骨付き肉とキャベツの煮込み。
でも俺は弁当の残りのハンバーグ。
残り物ばっかり食ってるな俺。

晩飯後の体調がいよいよ芳しくないので、気休めに風邪薬を服用。
それが奏功したのか、部屋でゆっくりとしている間に少しずつ復調してきた。
あとはしっかり睡眠を摂るべきでしょうな。

明日は、自分以外の件で病院などに行き捲り。
午前中は姪を皮膚科に連れて行く予定。
午後は、近くの病院へ親父と行って、希望する診療が受けられるかを訊いてくる予定に。

休みだというのに休みでないような流れにばかりなっている。

逆に俺の為に時間を割いてくれる人間が居るのかねぇ…!? そんな不毛な事を思いながら、今日はこの辺で。







ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス)
白泉社
2017-06-23
三浦建太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ベルセルク 39
ようやっと発売しましたな。
次巻まで、また先は長いな。

気長に待つしかないなぁと思いつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
6月23日(金) 結構中身はすっからかん――  処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる