10月12日(木) 体調不良○○○病院へ――

体調不良「なのに」病院へ、なのか、体調不良「だから」病院へ、なのか、事実はどっち!?

――どっちも「ある」、が正解かもしれんね。

ただ、現実は「病院へ行っても体調不良は改善していない」が本当の正解、なんだよな。

両親と共に、午前7時40分過ぎに家を出た。
酷過ぎる渋滞などに捉まることなく行けたけれど、それなりに時間を食った。
まぁ午前10時前には入れたから良しとしよう。

今日は患者の数がそれほど多くなかったのか、割と早く済んだ。
前回と比べると、親父の受けたCTスキャンや注射などが無かった分だけ早い、という見方も出来るけど。
いずれにせよ、前回は病院を午後2時くらいに出たけれど、今日は12時半には昼食も摂り終えて出ることが出来た。

帰りはいつも通り早い。
帰る途中にスーパーに寄って買物をし、帰宅した時は午後3時過ぎだった。
行きに掛かった時間で帰りは買物も出来たくらいの差があったということである。

車を駐車場に置いてきた後、3時のおやつ。
おやつを食べた後、ちょっと疲れが出てきたので部屋で休むことに。
しかし、どうにも寝られず、また変に左手が痒くなったりしたので、起きることにした。

何だったんだろう、あのアレルギー反応の様な強烈な痒みは…。

起きてしまったので、パソコンを起動してネットをしていた。
するとそこへ姪が学校から帰宅し、俺の部屋へとやってきた。
何故か一緒に、ネット動画などを観ていた。

晩飯は、鰹のたたき。
あと、ローストビーフなど。
見切品で売っていたので、少し安かった。

晩飯後、姪が「ジョジョが観たい」と言うので、ダビングしたBDを居間へ持って降りた。
3話ほど観て、今日のところは終了。
ここ最近は『イギー』がとてもお気に入りらしい。
画像


明日は普通に出勤。
金曜日なので、さらっと流す感じで。
ここ数日は体調が思わしくないので、無理をせず。

では、今日はこの辺で。

花粉症と喘息と風邪を併発しているかのような体調に調子を狂わされっぱなしになりつつ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック