12月1日(金) 何も言うまい…「忙しい…」――

――言ってるじゃん!

もう今日は「忙しい」という一言で言い表せますな。
とにかく昨日一日休んだだけで、よくもまぁこんなにやることが積み上がるもんだと呆れ返った。
でも呆れていたって始まらんし、やることが終わる訳でもないので、ガム&シャラで目の前に転がっている事柄を次から次に熟して摘んで投げ飛ばしていた。

この月末は相当俺の頭のネジが緩んでいるのか、あちこち不安定なのか、脳内の水分が不足しているのか、失敗というかミスというかやり損じというか、そういうことばかりやらかしている。
いつもそういうアホなことをやっている俺ではあるが、この11月の処理についてはダメさ加減が際立っていて、自分でも何をやっているのかわからな過ぎて、意識不明の重体に陥りそうである。
そして、そういう時に限って、要らん差し込みが入ってきたりして邪魔をしやがるので、余計に頭の中が取っ散らかって整理出来なくなり、結果としてダメな行為を繰り返してしまう。

こういう時に、周りの雑音に全く動じず、ビタいち微動だにせずに自分を貫ける強靭な無神経さが欲しいと思う。
空気を読まず、テメー勝手に、やりたい放題やった挙句、全部の責任を他人に押し付けて、自分はさっさと帰れるくらいのクソ行為をやってのけて大笑いできるレベルの無神経さがぜひ欲しい。
周りの人間全員に恨まれるし憎まれるし疎まれるけど、生きて行くのは楽だろうなぁと思う――ストレス無いから。

ま、俺には成れないし出来ないことだから憧れるが、やれるようになってしまったらきっと、真っ当な人間ではないだろうし、脳に障碍があるかのような扱いを受けるだろうから、真っ当な感覚を持っている俺ではやりきれないだろうな。

でもまぁうん、とりあえずは今日のところのやるべきことを済ませ切って、業務時間終了にちょっと毛が生えた時刻で上がれたけれども。

晩飯は、カレーライス。
週末メニューの代表格。
珍しくおかわりはいただきませんでした。

晩飯後、珍しく今日は9時半過ぎまで居間に居た。
明日親父の見舞いに持って行く物などの確認をお袋さんとしていた。
尤も、それらの用意は全部お袋さんがしてたんだけれども。

そんな訳で、明日はまた病院へ行く。
親父の下着やら身の周りで使う物などを届ける為。
また、入院手続きの書面とお金を出す為もあるので、また行ってきます。

では、忙しくて気が狂うような今日はこの辺で。






画像

本日は、太田夢莉の誕生日。
18歳ですな。
あのゆーりが18歳かと思うと、俺もおっさんになったなぁ…と、ここ数年ずっと思っていることを改めて思います。

これからも是非、NMBのエースメンバーとして、活躍していってほしいです。

色々な事項が解禁されるので、活躍の場が拡がりますなぁ…とか思いつつ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック