1月28日(日) 今日は寝坊から始まった――

9時半に起きました。

予定では8時半には起きて、色々しようと思っていた。
しかし、昨夜の布団へ入った時間は午前3時半――8時半起床では5時間の睡眠時間。
せめて6時間――そう思ったらしい俺の身体は、予定の起床時間から1時間遅らせて俺を起こした模様。

でも、覚醒という意味なら7時45分には目覚めていたが、睡眠を欲していた俺の身体が9時半の起床にさせたのは適度な睡眠時間の摂取を必要としたからだろうな。

午前中は、親父が俺の部屋にやってきて、自分の私物が入っている抽斗の中を調べ出した。
その内に姪も部屋にやってきて、昨日同様に動画や写真を検索し始めた。
部屋の中に3人も居て、色々と調べ物をしているという妙な風景が拡がっていた。

午後は、部屋でパソコンをいじっていた。
確認したいことなどを調べていた。
3時になったら居間に降りた。

おやつの時間の後、灯油を買いにガソリンスタンドへ。
無事買って帰った後、今度は倉庫へ荷物を入れる作業をした。
帰宅後に、買って帰った灯油を物置に仕舞った。

部屋に上がって、パソコンで色々と見ていたが、その間ずっと妙なストレスに見舞われたように気分が悪く、終始イライラとしていた。

晩飯は、おでん。
温まりながらちゃんと食べました。
お袋さんは、これの仕込みを朝からやっておりました。

夜は、ネット動画を流していた。
そうしていると、姪がやってきて本を見出した。
その折に、ふと『ジョジョ』のアニメ本についての話が上がったので、こちらを調べてみた――

ジョジョの奇妙な冒険 TVアニメ原画集 AAA (愛蔵版コミックス)
集英社
荒木 飛呂彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジョジョの奇妙な冒険 TVアニメ原画集 AAA (愛蔵版コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ジョジョの奇妙な冒険 TVアニメ原画集 AAA
アニメ原画集が存在した模様。
原作本ではないので、その折にはスルーしていた模様。
その際にブログで挙げて、書いていたかどうかは思い出せないけど。

さて、明日は普段通りに出社。
月末週なので、変な邪魔が入らないことを祈るのみ。
既に邪魔な奴が存在することが根源的悩みだが、そこは何とかスルーするつもり。

本当に、世界はバカには優しいシステムで出来上がっているんだなぁと呆れ返りながら、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック