3月12日(月) 思ったよりだいぶ楽だったが――

朝から体調が思わしくなかった事実については、結構ツラかった。

昨日以前から、腹の調子は悪いことはここ数日ブログに書いている。
今日も引き続き、全く以て本当に思わしくない。
昨日ほど重くはないにせよ、なんだこれはと頭を抱えるくらいには調子が悪い。

一方、会社での仕事については、幸いなことにそれほどキツいことはなく。
月曜日なのにこんなに書類が少なくていいのかよ、とツッコミを入れたほど。
旧社長も月中だからかそれほど出しゃばることがなかったのが今日の俺には幸いした。

やることはちゃんとやり、ささっと帰宅しましたよ。

晩飯は、イカリングとかき揚げ。
今日はイカの日だった模様。
偶然か、晩飯は姪と同じタイミングだったが、姪は疲れていたのかあまり話さず、食べ終わったらすぐに部屋に行ってしまった。

夜は、ネット動画を観賞。
あまり率先して色々したくなかったので。
ほとぼり冷めた頃になってようやく、こうしてブログ日記を書いています。

明日もまた、今日の様に騒ぎの少ない職場であってほしい。
むしろそのほうが正常な職場の筈なのだが、こういう希望を挙げるあたり、やはりうちは正常でないんだなと。
人材育成出来ない経営者と、注意や矯正を苦にもせず只管にテメー勝手をし捲る社員――こんな末期症状の職場だが、2ヶ月後には今よりまともな環境に変わっているといいな、と思ってはいる。

ほいだば、今日はこの辺で。







BOMB!(ボム!) 2018年 04 月号 [雑誌]
学研プラス
2018-03-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BOMB!(ボム!) 2018年 04 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


BOMB!(ボム!) 2018年04月号
記事的に買おうかとは思っているのだが、なかなか買わない。
先日、本屋に行ったのに率先して売場を確認しに行かないあたりに積極性が感じられない。
正直――この手の雑誌で、960円は高いよな。『BUBKA』とかは700円台じゃなかったかね!?

まぁいいや、とにかくもう少し考えてから行動で示す予定。

じゃあ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック