処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月14日(水) 『白い日』とは何ぞ――?

<<   作成日時 : 2018/03/14 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貰ってないものを返すというのは不可能です。

まぁ今日がその日であったにせよ、1ヶ月前には絶不調真っ最中だった俺には関係がない。
そもそも関係が無いところに不運が舞い込んで来てのてんやわんや。
もはやヴァレンのタインのデーだったことなんぞ、当時は全く関係なかった。

ちなみに――会社では話題にすら上がらず、帰宅してから気付いたくらい。

今日は、とりあえず体調は昨日より良かった。
また、仕事についても無理なく出来て、量も少なかった。
月中にありがちな展開だけど、他にやることが有ればやるつもりだしな。

業務時間終了と共に、ささっと帰宅しました。

晩飯は、牛肉とブロッコリーの炒め物。
ブロッコリーがやたらでかかった。
あと、牛肉がちょっと噛んだ時に感触がゴムっぽかった。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
それから早めにこうしてブログ日記を書いています。
早く寝たい衝動からくる前倒し行動でしょうな。

明日は、まぁ色々やる予定。
邪魔さえ入らなければ、結構巧くやるタイプ。
量と邪魔が多くなければいいけど、多いと混乱してテンパるのさ。

まぁいいや、とりあえず今日はこんなところで。









Samsung microSDXC カード 256GB EVO+ Class10 UHS-I U3対応 最大読込速度 95MB/s MB-MC256D サムスン [並行輸入品]
そろそろこの辺を買っておかねばと考え中。
スマホの機種変更を鑑みて、現在色々と周辺機器を購入中。
あとはこのmicroSDの256GBを買うのみ…って感じになっている。

今月中には機種変更を実行する算段が自分の中についている。
最新機種の発表とかあっても、現在までは「これ」と決めたものになっている。
数ヶ月前は大概ぶれていたが、今はもう決めたので大丈夫。

――尤も、ぶれ捲ったもう片方も、何とか手に入れてやるという気合を入れているので、そちらで解決予定。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
3月14日(水) 『白い日』とは何ぞ――? 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる