処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月22日(木) 休み明けの道路は渋滞地獄――

<<   作成日時 : 2018/03/22 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

物流業者のトラックが多いからだと推測。

今日は両親と病院へ。
2ヶ月に1度の通院が基本となっている、掛かり付けの病院。
遠くても、親父が目当ての医師を目掛けて通うので、多少遠くても行くことになる。

さて今日は、昨日の祝日明けの道路をひた走ったが……クソミソに混んでいた。
今日は行くのに3時間の時間を要した。
一番早い時で1時間40分程度で行けたこともある道を、今日は3時間掛かった。

病院の待合室でもじっくり待たされ、診察終了後の会計でも待たされ、会計後の薬局での薬受け渡しでも待たされた。
帰りの道は行きほど混んではいなかったが、いつもよりは混んでいた。
休みの日の翌日は、当然だろうが道路は混んでいる。

帰りがけにスーパーなどに寄り、晩飯などを購入。
帰宅後、両親は家に入ったが、俺は車にガソリンを入れに行き、その足で酒屋に買物に寄り、それから車を駐車場において、ようやく帰宅。
やること全部やってからの帰宅であった。

晩飯は、パック弁当。
親父は赤飯、お袋さんは海苔巻き、姉と姪はパック寿司、俺は付けうどんとミニカツ丼のセット弁当。
今夜は、遠出の通院で疲れたので、出来合い物で済ませるという、いつも通りの展開。

夜は、部屋で録画した番組を姪と見ていた。
姪が部屋を出てからは、ネットを徘徊。
そのあとはこうしてブログ日記を書いています。

明日は会社へ出社。
1日行けば再び休日になるが、この土日は忙しい。
3月もドタバタの内に終わりそうだなと確信しつつ、今日はこの辺で。







真・三國無双7 Empires - PS3
コーエーテクモゲームス
2014-11-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真・三國無双7 Empires - PS3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


真・三國無双7 Empires
紹介の順番がナンバリング的におかしいし、紹介する商品のヴァージョンもおかしいが、かの「バイオーラ」から『Empires』がいい、というコメントを貰ったので、紹介していなかった『7』で。
キャラ作成が出来るなら、色々凝って作りそうだな。
もしくは、どえらいふざけ方をするかのいずれか。

男女それぞれのキャラを作れるならいいのだけど…。

ま、いずれにせよ、面白そうだなぁ、と思いつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は女性キャラばっかり作って女性だらけの国を作り、全土統一したよ!
バイオーラ無双
2018/03/23 12:43
それはいい! ワタクシもそれに倣おう!

2018/03/23 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
3月22日(木) 休み明けの道路は渋滞地獄―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる