3月30日(金) 今日は所々でかなり酷い――

正直、そういう展開は望んでいない。

もう、端的に酷い事を書いていきます。

・朝、電車が車両点検で30分遅れ、当然会社にも遅れた。
・業務が遅々として進まず、また何故かのぼせたのか鼻血が出てきた。
・もうすぐで業務が終わる――というタイミングでパソコンがおかしくなり、正常に起動しなくなった。

3つ目の件については非常に深刻で、パソコンが自動修正をしようとするが巧く行かず、調整が入る。
その調整から再び修正作業を試みるが、やはりうまく起動せずに調整に入る。
このループが何度も続くが、一向に改善の方向に転がらなかった。

――月初の月曜日、なんとか考えられることをやってみる予定。
やっと移行作業が終わって、さて新たにこのパソコンで始動するぞ、と気合を入れたところなのに。
最悪起動せずにこのまま…ということになったら、色々と困ることが多過ぎて、今から冷や汗が出るんだが…。

とりあえず――来週早々は気合を入れて頑張ります。誰にも邪魔されたくない。

晩飯は、タケノコごはん。
あと、お好み焼き(冷食)の残り、ウィンナーともやしなどの炒め物、豚肉キムチ、など。
豚肉キムチはついに手が届かなかった。

夜は、部屋でネットをしていると、姪がやってきた。
ヤフオクで欲しいものがあるというので確認し、即落があったので、結果それを落札した。
その後は、部屋に留まって、音楽を聴いたり話をしたりしていた。

明日は、とりあえず大きな用事は何も無い予定。
薬を買ってくる、という用事くらいかも。
でもまぁ、俺の場合は後付けでどんどん予定が組まれたりするので侮れない。

んじゃ、今日はこの辺で。






画像

ぴぃさえ、なる、誕生日おめでとう!
※画像はネットで拾いました。ありがとう。

それでは、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック