処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日(火) もはや「かまってちゃんジジイ」でしかない――

<<   作成日時 : 2018/04/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧社長の事です。

今日はもう苛立ちの極致としか表現出来ないことを旧社長に言われ、やらされ、憤りしかなかった。
「今、このタイミングで、それを絶対やらなきゃいけないか!?」という、意味不明なことをやらされ、ストレスは溜まり放題。
もうあと3週間弱で消えてなくなる存在とはいえ、こうまで視野の狭いことをやらせるジジイは一体、何がしたいんだろうかと思う。

ちなみに、ウチの親父は旧社長の事を「おたんこなす」と言って楽しそうにバカ扱いしておりますよ。

そんなアホの事なんざもうどうでもいいが、今日は大事な日。
そう――矢倉楓子の卒業公演!
あの王道アイドルにしてYNNスター! ギャグのキレがハンパない楓子がついに卒業してしまいます!!

彼女のアイドルとしての姿は終わり、一般の女性となります。
あの卓抜したタレント性が野に下るというのはあまりに残念な事実だけど、仕方がない。
楓子の今後の幸せを同じ空の下で祈りましょう――
画像

――楓子、卒業おめでとう!

晩飯は、鰤の照り焼き。
魚介は苦手だが、ちゃんといただきました。
誰かのせいで、せっかくの昼の弁当は味が殆どしなかったからな――憤りとストレスで!!

夜は、ネット動画を観たり、NMBのまとめサイトを眺めたりしていた。
その後で、こうしてブログ日記を書いております。
苛立ちが頭のどこかでまだ燻っておりますよ、腹立つし。

では、今日はこの辺で。

視野の狭いジジイに付き合うと精神が疲弊するから早く死んでほしい――そう願う俺は真っ当な人間として生きようと心に決めつつ、まぁ有の低レベルの人間性になる訳ねぇかと鼻で笑いながらまた明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月10日(火) もはや「かまってちゃんジジイ」でしかない―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる