4月17日(火) 無様なり――

営業部長のことです。

またテメー勝手にやりたい放題やってるから、自分の行動に穴があることを指摘されるんだよ。
脇が甘く、注意力散漫で、場当たり的にその場しのぎばかりやると、こうなる。
口から出まかせ、テキトーな事ばっかり脊髄反射で言ってるから、ツッコまれると収拾が付かなくなる。

歳も五十半ばなのに頭の悪い小学生みたいなことばっかりやっている。
5月からの新体制で、ドラスティックな対応をされて窮地に立たされる像が目に浮かぶ。
旧社長はこの場を去り、そして営業部長は自分で自分の首を絞めて自滅する――という訳だ。

もっとも、俺自身が巧く生き残れるかどうかもわからんのだけど。

とりあえず、今日は無様な状況を眺めやりながら、自分のやるべきことをやっておりました(殆ど無かったけど)。

晩飯は、天ぷらとイカリング。
かき揚げをしっかりいただきました。
姪はかき揚げが好きらしい。

夜は、テレビを観ていた。
その後は、ネット動画を観賞。
そして、こうしてブログ日記を書いております。

明日は、別段何も無い日。
だがむしろ、そういう日に限って何か引っ掛かったりする。
油断は禁物――という訳だな。

んじゃ、今日はこの辺で。









【Amazon.co.jp限定】TP-Link 5ポート スイッチングハブ 10/100/1000Mbps ギガビット 金属筺体 設定不要 ライフタイム保証 TL-SG105 V4.0
有線LANのハブが必要だと思った際に、これはいいなぁと思った。
ウチのルーターは「TP-LINK」だし、揃えてみるのも一興。
とりあえず、検討段階ですけどね。

では、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック