処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月20日(金) 健康診断――

<<   作成日時 : 2018/04/20 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中に行ってきました。

覚悟と慣れとでも言おうか、今日の健康診断は比較的楽に済んだ印象。
特に、胃の検査でバリウムを飲まされ、台の上で捏ね繰り回されたが、去年よりだいぶ楽だった。
一年ぶりとはいえ、要領を思い出したのか結構楽に出来たし、検査担当が女性だったから気が楽だったのかは知らんが、とにかく今年のは楽に感じた。

とはいえ、バリウムを排出する作業はいつだってツラい。
なかなか効き目の出ない下剤に翻弄され、ようやく効き目が出れば酷い感じになったりした。
そこまで苦しい思いをさせられて尚、まだ本格的に排出できたかといえば疑問符を浮かべざるを得ない状況。

さっさと腹の中から出て行ってくれねぇかな、バリウム。

午後は、2時前着で会社へ出社。
本当はもう少し早く出社予定だったが、腹の調子を見てからにしたので、少し遅くなった。
でも、出社したからといって早くやらねばならない事なんぞなく、目の前のものがあらかた済んだら暇になった。

業務終了時刻になるや否や、ささっと上がりましたよ。

晩飯は、カレーライス。
今日は朝飯抜きで、昼飯を早めに食べたので、晩飯は待ち遠しかった。
しっかりといただきましたよ。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
今日はバタバタしていたので、ゆったりとしております。
週末だし、ゆっくりさせてほしいやね。

明日は、親父とドライブでもするか、という話になっている。
「ジョーシン電機」にでも行こうか、と企てており、親父も乗り気。
たまにはそういう「お遊び」でもしないと、親父も楽しいことがあまりなさそうなので。

そういう訳で、今夜はこの辺で。









ビッグローブ BIGLOBEモバイル エントリーパッケージ ドコモ回線SIMカード データ通信/音声通話 [音声通話3ギガ以上でキャッシュバック] EP-1
厳密に言うとこれではなく、もう既に契約していたデータSIMを音声通話SIMに契約変更したんだが。
データSIMを入れて使っていたタブレットが最近あまり使用頻度が高くないので、この際だから先日機種変更した後のスマホに音声通話SIMを入れようか、ということで契約変更をした次第。
docomoスマホなので問題なく使用できるから安心である。

とりあえず、そのスマホは別の用途で使えるようカスタマイズしようと思っている。

また楽しみを一つ増やしつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月20日(金) 健康診断―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる