処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月3日(火) いつまでお前は来るんだよ――

<<   作成日時 : 2018/04/03 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧社長に対しての、俺の疑問です。

会社を譲渡したんだから、さっさと引っ込みゃあいいじゃねぇか――とは、ウチの親父の言。
それに対して俺は大いに賛同するが、結局のところ、会社から離れてしまうと拠り所が無くなってしまうので、出社して来るということだろうな。
ありがた迷惑――その言葉を贈りたいが、きっと理解せずに返却してくることは疑いない。

今日は、営業部長をイビリ倒していたが、営業部長も旧社長の退任まであと1ヶ月というところに至り、かなり反抗的で挑戦的な態度を採る様になっている。
何故そういう態度になるか、旧社長はわからねぇんだろうな。
お前はもう不要で邪魔なんだからさっさと消えろ――そういう意図が含まれていることは今後もきっとわからないに違いない。

今朝、親父が言うには「家に引っ込んだら絶対にすぐ認知症になる。転勤ばかりしているサラリーマンは気持ちの切り替えが巧くなるが、ワンマン社長で異動もなくふんぞり返って毎日同じことをしているような奴は、拠り所を失うとすぐにボケる。これは確実だな!」と。

ちなみに、ウチの親父は旧社長より15歳は年上だが、脳味噌に関しては溌溂元気。いつもアレコレ悩んでいるからかもしれんがね。

ま、他人の家のジジイがどうなろうが知ったことではない。さっさと消えて、自由気儘にボケ倒してくれ。

業務時間終了と同時に上がりました。

晩飯は、キャベツと豚肉の味噌炒め。
その他に、弁当の残りのハンバーグ、昨日の残りのトンカツを少量ながら食べた。
残り物なので、量が少なかったから全部いけた。

夜は、今日届いたものを開封していた。
その後、ネットで動画鑑賞など。
いつも通りですな。

今日は「市川美織」、明日は「矢倉楓子」の卒業コンサートが開催される。
画像

※画像はネットで拾いました、ありがとう。
そんな訳で、もうこの二人の卒業コンサートかよ、と感慨に浸りつつ。

また、NMBの色濃いメンバーが居なくなっていく…。
若手、ルーキーがもっと色濃い、面白い、活躍するメンバーに成長してくれないと、どんどん「ありきたりなアイドルグループ」に成り下がってしまう。それではつまらない。
「自分でもこれ…ちょっとやり過ぎじゃね!?」と思うくらい、自分の個性を表に出すことが大事だと思う。このNMBというグループには、そういう事柄が必要。

明日は水曜日。
とりあえず、やれることをやるだけ。
変に身構えずに自然体で、バカなジジイどもは軽くあしらう気持ちで対応する。

そういう感じで、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月3日(火) いつまでお前は来るんだよ―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる