4月5日(木) もっとちゃんと確認を――

万事、そういう風にすべきだろうな。

出社するや否や、一点、ミスがあることが発覚。
その点をすぐさま解消すべく動き、短時間で解決。
もっと注意深くチェックすべきだなぁと改めて思ったよ。

その他は、特段の問題もなく。
あちこち色々あって気分はあまり好くなかったが、それなりに過ごせた。
5月からは心機一転、気を引き締めて臨む様にしたい(まだ4月の5日だぞ、おい)。

とりあえず、今日で月末月初の処理は完全に終了。
あとはルーティン作業になり、それらも出来るだけ早く片付けるように心掛ける。
残っているものがあったりするので、その辺は手早く終わらせたい。

業務終了時間と同時に、会社も今日は終了しました(営業部長がその後どうしたかは知らん)。

晩飯は、タケノコごはん。
あと、昨日のゴマダレ豚肉の残りも。
しっかり美味しきいただきましたよ。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
だいぶ気分が軽い感じで観られました。
観過ぎて時間がだいぶ経ってしまいましたけど。

明日は金曜日。
思い浮かぶ事柄を熟していく予定。
溜まりに溜まっているものもあるので、出来るだけそれらをやるつもり。

では、今日はこの辺で。









矢倉楓子 ファースト写真集 『 だいすき 』
載せるタイミングを逸してしまったが、昨日が卒業コンサートだったので、遅まきながら。
この逸材を失うことは、NMB48にとっては最大級の損失である。
楓子のレベルに到達出来るメンバーがどれほどいるかと考えて――ほぼ皆無だとしばし絶望感に浸る。

あのアイドル性、タレント性、雰囲気、立ち居振る舞い――楓子に匹敵するメンバーは5人と居ない。
哀しい話だが、一期生が居た時にはこの楓子ですら人後に落ちるくらいのキャラクターが揃っていた。
「強烈な個性を持つメンバー」という意味合いでは、今のNMBは以前に比べて劣化していると思っている。

ドラフト3期生も入ってきて、ますますの発展と進化を見せて欲しいところ。
そろそろ開眼すべきじゃあないのか!? と思うメンバーはちらほら居る。
殻を破り、壁を越えて、唯一無二のキャラクターを確立して欲しい。

そんな風に思いつつ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック