5月27日(日) 疲労という名のサボり――

夜更かしはするものではないけど、すると結構楽しいのがいけない。

今朝は、9時起き。
さすがに寝たのが午前3時近くでは、起きるのがこのくらいになっても仕方ない。
…というのは、ただの言い訳なんだけどさ。

今日は本当に――何もしなかった、というか、何も出来なかった。
夜更かしをして体力減退、というのも多分にあったが、やはり地味に疲れていたのもある。
午後2時くらいにやたらと眠い時間もあったし。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
疲労していて逆にエキサイトしたりもして、やはり疲れているなぁと実感。
でも――自分以外の他人はやはり、他人を道具としてしか認識していないんだろうなぁ、という見解に間違いはないと確信を深めた。

晩飯は、牛丼の卵とじ。
冷凍パックを自分だけに使うのではなく、ガッチリ使ってみんなでつまむ――という感じにした。
冷凍庫内の牛丼がそこに居座り続けているので、なんとか消費したい、ということでこのメニューを実行した。

晩飯後、姪と「YouTube」を観ていた。

部屋に上がった後は、ネットを散策。
色々と動画を観たり、ゆるい時間を楽しんだ。
やることは変わらないし、なんだか年寄り臭いなぁと思ったり。

明日からは、月末に向けての処理を。
慌てず騒がず、しっかりやっていく予定。
その為には毎日しっかりしようという気構えが必要。

では、今日はこの辺で。









MicroSDXCカード SanDisk Ultra 200GB Premium Edition 90MB/s Class10 UHS-1 SDXC変換アダプタ付 [並行輸入品]
この辺がそろそろ1枚欲しいかな、と。
思うところがあるので、調達したい。
でも、金の使い過ぎかもしれない、と反省しきり。

ほいだば、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック