5月8日(火) とりあえず、体裁だけは整える――

結果・結論は二の次だという話。

まぁ、用意はしておいて、あとは追々固めていくってのが仕事の一側面かもしれんよね。

今朝、起きる際の目覚ましが言った言葉で「火曜日」というのがあったが、目覚めるや否や「…まだ火曜日かよ」と暗い気持ちになったのは事実。

今日は――とりあえず、といった感じで体裁を整えて、あとは結果・結論を待つという形に落ち着いた。
向こうの我儘を素直に単純に聞いてやると、際限なく増長しやがるので、適当なところでしっかり締めないとこちらが一方的に不利で面倒臭い状況に晒される。
あの顧客の会社に入社した人間は何故普く上から目線で横暴を働くクソみたいな人間になるのか知りたい。社員教育要項にそういう内容が記されてるんじゃないかと疑うくらいに。

明日以降、結果・結論が出次第、こちらもきっちり締めたいと思います。

晩飯は、豚肉の生姜焼き。
シンプルで楽なメニューだと判断。
それでもちゃんと美味しくいただきましたよ。

夜は、部屋で録画した番組を観ていた。
その後、ダビング作業を始めた。
それから、こうしてブログ日記を書いております。

明日は、前述にある様に、結果・結論が出次第、しっかり締めます。

それでは、今日はこの辺で。









Apple docomo iPhone6s 32GB A1688 (MN0W2J/A) スペースグレイ
姪のスマホはストレージが128GBだが、6sである。
彼女は自分の6sを愛してやまず、機種変更に対して積極的ではない。
だが、今後有り得る事態や出来事を話してやると、その点については覚悟している模様。

姪曰く「iPhoneXI が出るなら、その時に機種変更してもいいな」と。
彼女は「11」という数字が好きなので、その数字を冠たるiPhoneが出るなら替えたいそうである。
ま、近い内に有り得ることではあるので、その辺はもう少し待ってみてもいいような気がする。

んじゃ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック