処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月16日(土) 今日と明日の予定を取り換えたかった――

<<   作成日時 : 2018/06/16 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁしょうがないんだけれどもさ。

今朝は8時半起き。
昨夜、夜更かししたのが原因の寝坊。
身体に布団が掛かってないのが寒かったね。

今日の午後3時に、透析センターへ説明と見学を受けに行く。
明日は午後2時に、親父の処へ行く。
正直、病院の位置を考えたら、今日と明日が逆なら楽だったのに…。

今日のは家から10分弱、明日のは家から2時間弱(道路状況によって時間に幅あり)。

午前中は、居間でお袋さんと話をしていた。
いつものクソくだらない、つまらなくて面白くもない話をずっと。
さぞかしお袋さんは面倒臭かっただろうな。

昼飯の後、部屋で寛ぎながら、BDデッキの番組確認を。
HDDが手狭になってきたので、整理する番組を選定していた。
その後は、ここ数日で録画していた番組を2つほど観た。

そして――透析センターへ車を出して、お袋さんと向かった。
センターの看護師長に色々と説明を受けながら、建物内を案内してもらった。
説明の内容が多過ぎて把握しきれなかったが、内容の記述してある書面を貰って一安心。

その貰った書面などを明日親父に見せたり渡したりする予定。

病院の後、まだ少し時間があったので、ちょっと買物に出掛けた。
あまりガッチリとした買物は出来なかったが、買うべきものは買って帰った。
明日の帰りに今日買わなかったものを買って帰る予定。

晩飯は、昨日のカレーの残り。
あと、牛肉のソテー。
姪がソテーを気に入っていた。

夜は『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』を観ていた。
画像

結果は、SKE48の松井珠理奈が1位に輝いた。
2位もSKE48の須田亜香里だった。
やはり地元ナゴヤドームが会場だと、地場の人間は頑張るんだな――さすがは名古屋民。

我らがNMB48はランクイン見込みのあるメンバーが早々に呼ばれてしまったので、姪は早い内に興味を無くしてさっさと自分の部屋に入ってしまった。
俺もまた、残りは殆ど惰性だったが、一応はしっかりと1位の発表まで観ることにした。
案の定、ある程度は予想通りだったが、HKT48の宮脇咲良が3位に撃沈したのには驚いたし、ちょっと笑いが込み上げた。

世間は本当に――48Gに興味が無いんだなぁとつくづく思ったし、総選挙はもう金を積むかどうかの勝負なので面白くないから、来年からは違う手法で楽しませられるものを作るべきだろうな――絶対にやめないだろうけど。

明日は、前述の通り、親父の処へ行ってきます。
届ける物、報告する事、先週は会えなかったので、その辺の物事が色々ある。
思うところは色々あるが、とりあえずは安全運転で、不安なくちゃんと行きましょう。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
6月16日(土) 今日と明日の予定を取り換えたかった―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる