6月2日(土) 時間いっぱい詰め込んで――

そして今後の身の振り方や用意するものも見えましたよ。

今日は親父の見舞いに行く日。
親父が入院している病院に行く前に、今後行くことになるであろう、自宅近くの透析治療病院に行って色々と訊くことに。
事務の女性が色々と丁寧に教えてくれたので、今後やるべきことなどが見えてきた。

親父の入院する病院に着いたものの、いつもよりだいぶ早く着いてしまった。
歩いて行ける場所に西友があるので、お袋さんと一緒に行くことに。
ただ、割引のきくクレジットカードを忘れてしまった為に、買物は来週以降にすることにした。

親父は――だいぶ元気になっていた。
その様子をスマホで動画に撮り、LINEで姉と姪に伝える。
元気になってきている親父の姿を見て、一様に安心したコメントが返ってきた。

小一時間ほど親父の処に居て、用が済んだので帰宅することに。
帰りの運転中は酷く眠く、おそらく体調もあまり優れない状態だった為か、いつもの数倍は気を付けて走らせていた。
買物も済ませて帰宅したが、あの極端に重く感じた疲労感は一体何だったのか――と考えさせられた。

今日の晩御飯は、昨日の天ぷらの残り。
それと鶏肉のカレー風味焼き、俺は牛丼。
ありあわせの物で済ませよう、という事だった。

夜は、部屋でネット動画鑑賞。
それと、ネットを色々と回ってみたり。
疲れているはずなのに、自分の部屋に居ると暢気なものである。

明日は、ゆっくりしようと思う。
でも、庭の殺虫剤撒きや駐車場の草むしりもある。
その辺は明日になってからやるかどうか決めようと思う。

殺虫剤撒きは……やるべきだろうなぁ、と思っている。

では、今日はこの辺で。







Aチャンネル (9) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2018-05-26
黒田bb

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Aチャンネル (9) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Aチャンネル (9)
購入したが、未開封状態。
電子書籍に移行したいが、諸般(初版)の事情が絡んで出来ない。
何処で見切りをつけるべきか…。

んじゃ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック