6月20日(水) 今日はドタバタでイベント満載――

付き合わされたり、引っ張り回されたり、いい様にされてるだけですがね。

今日は午前中、旧社長が来社。
最大顧客の情報を自分なりに集めたものを社内で披瀝していた。
今のところはマイナス要素は少ないと見るが、ここ1年で地盤固めはしておくべき――という話で結論。

ただ、もう自分の会社でも何でもないので、別にどうでもいいと思っているんじゃないかとは思っているがね。

午後は、出向してきた彼と、新発売の商品を買いにあちこち車で回った。
その地域限定なので、その辺を回り捲ったが、いい様に扱われたと思っている。
敢えて乗ったが、そういう使い方を今後もされるようであれば考えものだし、反駁もするつもり。

今日は色々有り過ぎて、正直疲れましたよ。

晩飯は、スパゲティーミートソース。
楽に食えるメニューでよかった。
疲れているところに面倒なのが来ると更に疲れるし面倒なのでね。

夜は、いつも通り。
20時あたりまで居間に居て、その後は部屋に上がってネット動画を観賞。
毎度やることが一緒で自分でも飽きないのかと問うてみたくなるが、あまり飽きないらしい。

明日は、とりあえず大体の山を越えたので、あとひと山越えたら楽になる予定。
あちこち伏線張り捲った事柄が片付いていくことになると思う。
こんなことばっかりやらされる運命かよと嘆くが、他にやることが無いので仕方がない。

不労所得だけでのんびり生きられればそれに越したことはないのだがなぁ…。

贅沢は言わないが、人並み以上の緩やかで不安のない人生がおくれればそれでいい。

あぁ、最高で最強に贅沢な欲望――そういう夢を抱きつつ、今日はこの辺で。









Rampow Type Cケーブル USB3.1ケーブル 3.0A急速充電 生涯保証 5Gbps高速データ転送
会社に持って行くように1本欲しいかな、と。
などと言いつつ、最初の1本目の封さえ開けていない現実あり。
開けてないやつ開けて、それを持って行けよとセルフツッコミ。

無駄遣いはよくないな、と確信を持って思いつつ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック