6月8日(金) 出社しまして――

午前中で帰ってきました。

やはり会社というのはストレスの塊なのだと実感。
もっとも、ある一人が居るかどうかでかなり度合いが変わるのも事実。
会社という場所では、結論、手短、簡潔、というのが非常に大事なファクターであると感じさせられた。

――営業部長にもなって、結論から手短に話し、簡潔に終わらせられないってどういうこった!?
…ま、以前までの経営者が人材育成の無能で、社員の育成が出来ずに放棄した結果がこれですけどね。
それを恥とも思わないんだから、経営者も従業員も、高が知れてるが、そんなところに6年以上居た俺も同類――とは思われたくないな。この程度の分別あるし。

帰宅後の午後は、只管ゆっくり寛いでいた。
ストレスのない状態で、身体を休めておりました。
正直、無理して社内に居たとしたら、体調が悪化していたと確信。

晩飯は、マカロニグラタン。
お袋さんが思い付いたのでそれに決定。
あまり引っ掻き回すと余計に混乱するので、即決。

夜は、早々にこうしてブログ日記を書いております。
早めに休んで、明日に備える予定。
明日は今日より元気で居なければならんのでね。

では、今日はこの辺で。







MonoMaster 極みの逸品特集号 (e-MOOK)
宝島社
2018-05-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MonoMaster 極みの逸品特集号 (e-MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


MonoMaster 極みの逸品特集号 (e-MOOK)
これのオマケがすごく気になる。
本屋で見かけて、買おうかどうしようか悩んだ。
結果的に買ってないけど、未だにどうするか思案中。

オマケの為に悩むとは……いつも通りの俺だなぁ。

ほいでは、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック