7月10日(火) 急ぐ事は何もない――

ゆるりとやっておりました。

今日は本当に、特段書ける内容がございません。
営業部長が立ち合いで出張、出向の彼は午後イチで客先へ、事務の女性は家の事情で午後にならないと出勤しないがすぐに帰宅する、という形に。
社長は親会社の本社に火曜日は常駐なので居なくて当たり前――午後は殆ど俺独りでした。

とはいえ、バタつくほどの事が全く起こらなかったので、ゆるりと寛ぎながらやっておりました。
そのくらい、今日は時間に余裕がありました。
なので今日も、文章書きに精を出し捲っておりましたよ。

今日は、業務終了時間と同時にさっさと上がって帰宅しました。

晩飯は、豚肉とピーマンの炒め物。
正式な名称がわからないのでこんな書き方に。
あとで聞いておこう、忘れる可能性大だけど。

夜は、部屋に上がってネットなどを。
動画を少し観たりしてから、こうしてブログ日記を書いています。
エアコンをつけないで部屋に居るので、汗だくです。

――家じゅうでつけるとブレーカーが飛ぶので、俺が自主的に我慢してる次第。

俺以外の人は全然遠慮なくつけるけどな。

では、今日はこの辺で。






画像

本日、この『安藤愛璃菜』が卒業発表をいたしました。
大阪のNMB48に所属していますが、自宅は名古屋。
ずっと名古屋から大阪に通っていた凄まじくガッツのあるいい娘です。

ただ、現在中学3年生。
やはり今後を考えての高校受験という時期に、悩みに悩んで出した結果――卒業という選択肢を取ったようです。
現況を自分なりに分析した上での結論だったと思われるので、非常に残念なことですが、彼女の今後を応援してあげたいと思います。

あぁ、どんどん有望株が卒業していってしまう――そんな哀しさと侘しさをひしひしと感じながら、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック