7月12日(木) 変則的な展開でしたけどね――

まぁ、これはこれであり、です。

今日は病院へ行く日。
相談した結果、親父は行かないことになった。
透析の件も絡んでるし、体調の相談となればクリニックのほうへしたほうが適切か、ということで。

お袋さんと2人で病院へ行ったが――道が混んでいた。
5当日でもないのに、何故にこんなに混んでいるのよ!?
以前は1時間40分で行けた道程が、今日は2時間20分掛かる有様でした。

到着が遅れたのもあって、診察は午前の部では最後から2番目だった。
診察、会計、薬の受け取りを終え、コンビニで昼飯を買って食べた。
その後、駅前近くにある西友で、お中元の手配をしてきた。

――去年までは家の近くの西友で出来たのになぁ…(まだ言う)。

帰り、順調に車を運転していたが…体調が思わしくない。
軽い熱中症の感じが出て来ていて、腹が重いし、妙に眠いし、身体は痛いし。
かといって車を停めて休むほど悠長にしていられる時間もなく、お袋さんと家に帰らねばならない。

不調になってきているのを誤魔化し押し切って、スーパーなどで買物を済ませてから帰宅した。

ちなみに、スーパーで買物をする頃には割と復調しており、運転中が最悪の状態だったという怖い話。

晩飯は、鰤の照り焼き。
俺と姪は、惣菜売場のお寿司。
姪こそ熱中症で倒れていたのだが、だいぶ復調してきてよかったよかった。

夜は、部屋でネットを色々検索。
動画も少し観たりした。
今夜は出来るだけ早く寝たいけどな。

明日は金曜日。
今日出てきたであろう書類などを片付ける予定。
まぁちょっとは大変なのだろうから、その辺は巧くやり切るつもり。

では、今日はこの辺で。






画像

これからこの生配信を観る予定。
観てから寝ます。
つーか、3日連続で生配信があるとか、ちょっと忙しいな!

んじゃ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック