処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15日(日) 今日の最後に深刻なイベントが――

<<   作成日時 : 2018/07/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日が休みでよかったと、思ったのは言うまでもなく。

今朝は7時半起き。
昨日の朝は夜更かしが原因で寝坊したからな。
今日は色々熟すべき用事があるので、少しは早めに起きる。

午前中は、お袋さんとズボンなどを買いに。
スラックスなどが少ないので、買おうかという話で。
結果――それらしいスラックスや、涼しげなズボン系の物が買えた。

その後で、ヤマダ電機へと赴き、『サーキュレーター』を見に行った。
エアコンの風を効率よく利かせるため、などを考えて、すぐさま購入を考えていた。
その中で、買いたくても取り寄せとなってしまった物があり、お袋さんはそれが少々悔しそうだった。



アイリスオーヤマ 【扇風機】サーキュレーター(リモコン付 パールホワイト)IRIS PCF-KSC151
こちらがそれ。
買えなくて、お袋さんは本当に残念そうだった。

昼飯の後、今度は姉と本屋へ。
姉の欲しい本が並んでいない――という理由で、正味3件の本屋を回った。
無事買えたのでよかったけれど。

3時のおやつの後、お袋さんと親父の3人で買物へ。
親父が着いてきた理由は、証明写真を取る為。
なんでも、透析の関係で写真が必要だとかで、急遽撮りに行くことになった。

――スーパーの店の脇にある証明写真撮影機で滞りなく撮りましたよ。

晩飯は、てっちゃんとモヤシの炒め物。
メニューの決定に煮詰まって、場当たり的に決めた。
悪いことでは無かったように思うがな。

夜は、姪が昨日と同様に部屋に遊びに来た。
パソコンで見聞きしながら、楽しくやっていた。
ここまでは――普段通りの休日の夜だった。


夜の10時半を回り、姪も風呂へ入る為にと俺の部屋を出た。
姪が部屋を出た後は、俺は独りでパソコンと向き合い、ネットを始めていた。
そんな折、姉が俺の部屋を訪れた。

曰く――お袋さんの具合が悪い、という。
腸の辺りが痛く、2度えづいて、1度吐いてしまった、という。
これは一大事、と即座に救急車を要請した。

お袋さんには姉が同行し、症状や事の次第を聞いてくれるためである。

救急診察の結果――『腸炎』だとのこと。
暑さのせいで抵抗力が薄れ、罹患したものと思われる。
そのせいで、こういう事態になった訳だから、気を付けねばなるまい。

診察が終わり、俺が車で迎えに行き、帰宅すると既に日付が変わっていた。
そんな折にこのブログは書いております。
内容は薄いが、事象としては非常に濃いことになってしまったなぁ。

もうかなり遅いので、今夜はこの辺で、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
7月15日(日) 今日の最後に深刻なイベントが―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる