7月24日(火) トラブルには、トラブルが重なるもの――

まぁ自業自得なんだけど、よくもまぁ呼び寄せるもんだと感心し呆れ返る。

今日も営業部長が絶賛トラブルに巻き込まれ中です。
3年位前に自分と客先の担当者との間で捏ね回したトラブルというかクレームというか、そういうものがあった。
それについて、3年後の現在、納品先のテメー勝手な行動と、客先の手抜かりのせいで、営業部長はしっちゃかめっちゃかにされている――まぁ、自業自得なんだけど。

毎度テメー勝手にやらかしてる人間がこうも困り果てている姿を見ると、かなり痛快で面白い。
だが、この悪臭ジジイは自分だけで解決すりゃあいいものを、周りにそのトラブルの種を蒔き捲るから手に負えない。
その上、訳がわからなくなると「電話に出ない」だとか「連絡しない」とか、意味不明な対抗措置を採り出すから、周りの人間が迷惑を被るという図式が出来上がる。

ま、今回の件は勝手にやっててくれ。
俺には直接関係ない案件だし、ちょっとは協力してやらんではないが、深く立ち入るつもりはない。
いつもテメー勝手にやってるんだ、今回の事もテメーで勝手にやっててくれ。

時間が来たのでそそくさと帰宅しました。

晩飯は、牛肉とブロッコリーの炒め物。
姪が残した分も何故か食わされました。
残飯処理係とはよく言ったものです(悪く言ってるんですけど)。

夜は、部屋で動画を観賞したりなど。
今日の自分の部屋は思いの外、さほど暑くない感じなので有り難い。
窓が開いていたことと、風が入ってきていたことが主な理由かと思っている。

明日は、入院していた親父の診断書を病院に取りに行く予定。
午後2時過ぎくらいに会社を早退して、ささっと行って帰りたい。
そうすれば、家のほうの手伝いも出来るやもしれんのでね。

では、今日はこの辺で。









宮島醤油 チタカ ビーフカレー インド風(辛口)
家にあるストックが寂しくなってきたので、そろそろ買おうという話になっている。
明日は「5の日」なので、ポイントサービスがあったりする。
総体として一番得をする買い方をしようかと企てています。

んじゃ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック