7月6日(金) 暇というより、余裕が多い――

暇だと思える割に、やることはコンスタントにあるから不思議。

今日は、語れる事があまりないくらいに暇だった。
いや、暇だったというより余裕があり過ぎた。
案件を熟すスパンが長かった、という感じか。

いずれにせよ、電車遅れに始まり、天気の悪さから計画的早退で終わるまで、今日は全体的にゆるかった。

晩飯は、とんかつ。
お袋さんはこのメニューをひねり出した模様。
曰く、かなりテキトー且つ手抜きで済ませた感があるらしい。

夜は、姪が部屋にやってきて、音楽を聴きながら画像検索を。
俺はその横に居て、本を読んだりしていた。
姪は、テストが終わって気が楽になった――という感じだった。

明日は、七夕。
梅雨が明けて、じゃあ天の川が見られるか――と思いきや、天気が悪い。
地上からはなかなかミルキーウェイが見られないもんだなぁ、と思ったりした。

とりあえず、それなりの事をしようと思いつつ、今日はこの辺で。







カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本
カルピス
2017-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本
姪がアトピーなので、こういった飲み物を試してみては――ということで見付けたのがこれ。
姉は、一度試してみないとね、と言っていた。
まずはチャレンジ購入をば!

んじゃ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック