処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月10日(金) 7ヶ月ぶりの歯医者――

<<   作成日時 : 2018/08/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「らしさ」は変わってなかったですな。

今日の仕事について――殆どやることが無かったです。
雑談を楽しんだり、文章を只管書いていたり、暇つぶしを見付けようとしたり、そんな事ばかりだった。
ちゃんと受発注と納品書処理もしっかりやってなお、午後にはほぼやることがなくなった。

…で、出向の彼が3時過ぎに、事務の女性は3時半に、社長は4時前に、それぞれ事務所を出た。
事務所内に残るのは俺独り――営業部長の外出をただ待つ形になった。
営業部長が戻ったのは、4時40分過ぎ――4時50分には歯医者を理由に早上がりした。社長には早上がりの許可は取ってある。

それで、足早に家へと帰宅した。

晩飯は、ビーフシチュー。
きっちり食って、その後に歯磨き。
治療を受ける訳だから、しっかり綺麗にしておくべき。

7時半の予約には充分に間に合った。
行った歯医者は今年の1月に移転したが、移転距離が短く、色々面倒な事があったので、なかなか行けずにいた。
だが歯の緊急事態となれば行かないという選択肢はなく、また近隣の信用のおけない歯医者には行きたくなかったので、今日まで待った次第。

治療を終えて帰宅すると、8時半を過ぎていた。

夜は、ネットで色々と調べたり作業したりしていた。
勿論動画鑑賞もしたりなど。
必要な作業は今の内にしておくべきだと考えたのでね。

明日は、とりあえずお袋さんの自転車の鍵をどうするかの対応――になる予定。
鍵を無くしがちなので、出来る限り無くさない方法を採りたいという考えで。
巧い手、方法はないかと検討中。

色々あるけど、とりあえず明日から5日間の夏季休業に入るので、楽しみだ――などと思いながら、今日はこの辺で。









歯医者に行きたくない人のための自分でできるデンタルケア
正直、歯医者は行きたくないですよ。
口の中ぐりぐりされるし、結構治療費高いし、通うの大変だし。
でもまぁ、ある程度スパンはあれど、定期的に行くのは大事だとは思う。

とりあえず、来週も行ってきます――そんなことを言いつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
8月10日(金) 7ヶ月ぶりの歯医者―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる