処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月15日(水) 終戦の日に、片付けを敢行――

<<   作成日時 : 2018/08/15 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで手出ししてなかった処にバッサリと片付けのメスを――。

そのお蔭で、今まで見つからずにいた物が発見出来たが、そのせいで、恐るべき量の埃を掃除機で吸い込む羽目になったけど。

今朝は、7時半に起きた。
しかし、電子書籍で漫画を読み出したら殊の外読み入ってしまったらしく、居間に降りたのは9時過ぎだった。
朝飯がだいぶ遅くなってしまったけれどね。

午前中から片付けをし始めた。
ほぼ思い付きで手の付けてなかった処に手を出した。
結果は前述にある通り、探していた物を発見したけど、すごい量の埃を掃除機で吸い込むことになった。

……ダイソンの掃除機、ゴミを吸い取り過ぎてタンクがいっぱいになっていたなぁ。

昼飯を食った後は、片付けをしつつ、パソコンで動画を観たりしていた。
どうしてこう、一つの作業に集中出来ないんだろうかと自分で思う。
そして、片付けよりも動画鑑賞に傾いていくのは何でだろうかとつくづく思う。

3時のおやつの後、今日は買物の量が少ないということで、車は出さず。
その代わりに、荷物を倉庫へ持って行くのに車を使った。
部屋の一部はスッキリしたが、倉庫がえらいことになっているので、早目に整理したい。

晩飯は、豚肉のキムチ炒め。
姪は昨日のハンバーグを食べていた。
今日は残り物とシンプルなメニューだったのは、明日から俺が会社だからかもしれない。

夜は、姪がまた部屋にやってきた。
画像検索をしつつ、音楽を聴いていた。
夜9時をまわったので、自分の部屋に戻って行った。

明日から仕事開始。
とはいえ、月中なのでさほどのバタバタはなさそう。
出荷と納品について問題が出てきそうだ、という懸念はあるけれど。

では、今日はこの辺で。









天馬 ディスク収納ボックス 幅17.5cm×奥行45cm×高さ21cm DVDいれと庫 クリア
部屋を整理していて、DVDを入れるケースが欲しいと思った。
CDを入れるケースは訳アリ品で安く手に入れたが、DVDケースの高さが入る物は持っていない。
このくらいのケースをいくつか欲しいと考えたりした。

それでは、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
8月15日(水) 終戦の日に、片付けを敢行―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる