処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月23日(木) 今日は午前中が全て――

<<   作成日時 : 2018/08/23 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後はゆったりとした時間を過ごしました。

今日は、親父を病院に連れて行き、入院と手術の手続きをしに行く日。
午前9時までに来てください、という指示に従い、9時前には到着済み。
しかし、受付自体が9時以降という矛盾にぶつかり、何故か9時以降にさせられた。

まぁ、何か言われたら病院内の不手際を訴えればいい話なので、文句を言われようが知ったことではない。

入院する部屋に通され、そこでいくつもの書類を書かねばならなかった――のは親父。
色々な問いに答えを書いて、病院側に情報を伝える。
透析をしているクリニックの親病院にあたる処なのだから、情報を共有しとけよと思ったりはした。

バタバタとしつつも、滞りなく手続きは終了。
そこで俺とお袋さんは帰ることになったが、親父は今日の内に手術を受け、明日は透析をするという。
それが済んだら、連絡を貰って親父を迎えに行き、退院手続きをして、荷物を持って帰宅する――という予定。

もっとも、俺は明日仕事へ行くので、この一件についてはお袋さんに一任させてもらったけど。

午後は、午前のドタバタに比べ、随分とゆったりした時間を過ごした。
ネットを開いて動画だったり調べ物だったりをした。
3時前に居間に降りたが、おやつは今日は無かった。

買物に行ったお袋さんの帰りを待ってから、家の前に置いていた車を駐車場へ戻しに行った。
その足でコンビニに行き、銀行へ行き、お金をおろして、帰宅した。
姪にちょこっと頼まれた、グミは買って帰るの忘れた。

晩飯は、モヤシとてっちゃんの炒め物。
その他に、冷蔵庫にあったあまりの肉類をタレ焼きにしたものも出てきた。
余り物を使い切ることが大切だと、常日頃俺は言っているので、それが実行されてよかった。

夜も、部屋でネットなどを。
調べ物をしたりしておりました。
そして、こうしてブログ日記を書いています。

明日は、前述の様に出社予定。
昨日の残り分、今日やれたであろう事柄、などをやる予定。
なんだか予定外&予想外に滞っているものがあったりするので、それらを解消するつもり。

では、今日はこの辺で。







アップトゥボーイ 2018年10月号
ワニブックス
2018-08-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


ちょっと高めだけれど、Amazonにて注文。
しかし、本日現在は手元に届いておらず。
もう少ししてから届く予定。

高い買物であったと思いつつ、自分のしでかしたことを無理やり自己肯定しながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
8月23日(木) 今日は午前中が全て―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる