処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月7日(火) 久し振りに涼しくて過ごしやすい――

<<   作成日時 : 2018/08/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それでも割と汗をかく俺。

今日は終日、過ごし易い気温でした。
無理にエアコンの世話にならずとも、普通に過ごせた。
社内では無理矢理にエアコンを起動していたけど、そこまでする必要があったかは不明。

仕事のほうは、ようやっと在庫表が完成した。
上方の出処がだいぶバタついていた結果、今日やっと出てきたという。
ささっと作り終えて、やっとこさ送信しましたわ。

その他は、それなりにやることがあったので熟していた。
夏季休業前でバタつきがあるかと思ったが、さほど多くはなく。
例年よりむしろ静かなんじゃないかと思ったりするが、去年以前の事をあまり覚えていない。

――ブログ読み返したら、少しは何かわかるかなぁ!? 読み返さないけど!

業務時間終了と同時にさっさと上がりました。

朝は傘を差して行ったけれど、帰りは雨に降られずに帰って来られた。

晩飯は、焼売(お袋さん謹製)。
姪はお袋さんの焼売が好きなようで、明日もまた食べたいと言っていた。
俺もちなみに、市販のものよりお袋さんの作る焼売のほうが好きである。

夜は、ネットで調べ物をいくつか。
動画鑑賞もしましたけどね。
気になる色々があったので、その辺をいくつか。

明日は、出向の彼が終日居ないので、また営業部長はやりたい放題かもしれん。
ただ、社長が来る予定なので、そこまで羽目を外さないかもしれない。
でも、結構社長を舐めている部分があるので、やるかもしれない。

んじゃ、今日はこの辺で。






画像

昨日の6日に16歳の誕生日を迎えたのが、左の山本彩加。
本日の7日に15歳の誕生日を迎えたのが、右の梅山恋和。
二人のユニット名は――梅山本。

二人ともNMB48の5期生であり、期待のホープである。
山本彩が卒業発表した今、これからのNMBを引っ張っていくであろう二人であるのは間違いない。
苦難の道が始まるかもしれないが、奮起して頑張って、これからを担っていって欲しいと願う。

それでは、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
8月7日(火) 久し振りに涼しくて過ごしやすい―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる