処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月12日(水) 楽だったけど、精神的疲労は強い――

<<   作成日時 : 2018/09/12 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こういうのって、その当人しかわからないんだよなぁ〜…。

今日は、仕事自体はさほど辛くはなかったが、内容と状況に辛さを感じた。
納期が明確になっていないから工場側が困っていたり…。
はたまた納品先の倉庫が狭くて納品数量に限りがあるので出荷数量や出荷時期を調整して欲しいとか…。

とにかく間に挟まれて「どうにかならないか!?」的な感じで両方から訴え掛けられても、知らんがなとしか言えない。
正直俺が一番両方の状況から遠い処に居るんだから、一番知らんわとか思う。
折衷案や代替案を模索しているけど、それって俺が出すものじゃあないと思うんだけどな…。

そんな訳で、色々な圧力じみたものに苛まれながら、今日は仕事をしておりましたよ。

晩飯は、牛肉とブロッコリーの炒め物。
美味しくいただきましたよ。
食後のデザートにヨーグルトとアイスを食べました。

夜は、ネット動画を観ていた。
その他に、先日購入したキャップカバーが届いたので、それの装着に着手。
しかし己の不器用さと勇気の無さが災いして、他の人なら30秒でひょいっと装着できるものに悪戦苦闘。

軽く小一時間、ネットでやり方を検索してもちっとも出てこない事にも苛立ちを覚えながら、3分の1くらい泣きが入りながらも、ようやっと装着完了。
ただ、装着する部分を何度もぐりぐりと押し捲り、へにょへにょに曲げてしまったので、今後出し入れする際に切れてしまわないかが心配。
今の内に予備を買っておいて、頃合で今度は巧く付け替えるようにしたほうがいいかも……などと考えていたりします。

明日は、今日より巧く立ち回れたらと思っている。
自分が疲れるだけでは損な役回りでしかない。
まぁ、周りにテメー勝手なアホばっかりなので、それだけで精神的疲労は積み重なるんだけどな。

では、今日はこの辺で。









ホーザン(HOZAN) 先曲がりピンセット カーブタイプ 材質ステンレス 全長115mm 重量18g 開き幅7mm P-882
本日のキャップカバーの引き抜きと取り付けに大きく貢献してくれたのが、ピンセット。
こういう先が細くて曲がっている奴を使用し、なんとか取り付けに成功。
今後はこれを巧く利用していこうと画策中。

ほいだば、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
9月12日(水) 楽だったけど、精神的疲労は強い―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる