10月12日(金) 休みのブランクをナメてはいけない――

単純に物量が多くなるというのが地味に大変だしな。

昨日休んだ分、処理をするものが多くなるのは当たり前。
その他にやることがその場で増えたりもするから、単純に物量は量れないし。
要するに、休んだらその分大変だ――ってことだ。

現実に、物量は普段の日より多い。
順番に熟していくが、他の作業の差し込みがあったりするので、順調には進まない。
それでも順を追って熟していった結果、午後3時には大方の目途が付いて溜まった分と今日の分がほぼ完了。

あとは、その場における対応が必要なものをやっていくのみ。

時間通りにさっさと上がって帰宅しました。

晩飯は、ビーフシチュー。
カレーの様にごはんの上に掛けて貰った。
肉の脂身部分が異常に硬く、噛み切る以前の問題だったので吐き出した。

晩飯後、しばし居間に居て寛いでいた。
その後、部屋に上がってこれまた動画鑑賞。
そしてこうしてブログ日記を書いています。

明日は、やはり部屋の片付けでも進めようかと。
やれてない状況が露出し捲りなのでね。
きったねぇ部屋と化しているので、そこを改善するべく。

では、今日はこの辺で。







【第3類医薬品】ヨクイニンS「コタロー」 720錠
小太郎漢方製薬
2007-08-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


実は、頭や身体に細かいイボがあったりして、結構厭な気分になっている。
なので、こういうモノを用いて、少しでも減らしたいという気持ちがある。
俺の身体に効き目があれば――だけれども。あるといいなぁ…。

女子ではないが、ツルツルピカピカな肌には憧れたりしつつ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック