処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月16日(火) 地道に作業に徹するのみ――

<<   作成日時 : 2018/10/16 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

細かいことをガタガタ言う暇があったらさっさとやれ。

今日はタイトルと前述の通りに動いた日。
とにかくテメー勝手な人間が多い職場なので、その辺をさらっとスルーして、自分の作業に徹する。
ちょっと役職を持つと、自分が面倒だと思うものを他人に「指示してやらせる」快感を大いに勘違いし始める低能が居るので、そういうアホに左右されないようにする。

つーか、「自分でやり始めた作業を最後までやると自己責任を負わねばならなくなるので最後の部分を他人にやらせて責任逃れをしよう」という思考回路と行動観念を会得するに至る奴って、相当性根が捻じ曲がっているか、他人のせいにすることや他人に押し付けることに何の抵抗も無いんだろうなぁと確信している。

まぁ、ウチの会社に2名ほど居ますよ、テメー勝手で我儘で図々しくて他人に面倒を押し付けることに何の抵抗もなくてむしろ当然の所業だと思い込んでいるクソが。

こんなのと同じ職場で仕事をしなくちゃいけないんだから、我が身の不幸を呪いたくもなる。

でもまぁ、出来るだけテキトーにあしらって、不当な動きに対しては上司に通達し、今後の評価に響くように仕向けて行くことは怠らないようにするけれども。

で、時間になったらさっさと上がりましたけど。

晩飯は、鮭フライ。
かなり苦手メニューだけど、食べました。
幸いにも、細い骨が出たり、無闇に気持ち悪い部分などが出たりしなかったので、全部食べられた。

夜は、ネット動画を観賞。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。
何か今日は「我慢の日」っぽくて、身体に疲労とストレスが溜まっております。

この後すぐに風呂に入って、早めに寝るとします。

では、今日はこの辺で。








FLASHスペシャルグラビアBEST 2018秋号 (FLASH増刊)
光文社
2018-10-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


FLASHスペシャルグラビアBEST 2018秋号 (FLASH増刊)
明日これ、届くかなぁという感じです。
いよいよ明日はニューシングルの発売日!
それに合わせて発売される雑誌なので、結構楽しみにしております。

………内緒だけど、前述のニューシングルは手元にもう届いておりまする…(フラゲ日なので)。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
10月16日(火) 地道に作業に徹するのみ―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる