10月18日(木) 深呼吸をして、怒りを抑える――

そして脳内で連呼する――「今すぐ死ね!」と。

結論――営業部長に上から目線で嘲弄されたので、殺してやろうかと思いましたが、こんなクズのゲスを殺したというだけで俺の経歴に傷が付くのは真っ平御免だと考え直し、深呼吸をした――という話。
あのハゲブタ低能野郎は呼吸と同じように他人をバカにする言い方をするので、率先且つ積極的に他人に確実に嫌われていくという得意技を持っている。
面倒臭くて自分ではやりたくない誰でも出来るような作業を他人に押し付けた挙句「このくらいは出来んだろう!?」と言ってひとをバカにするのだから、即座に殺してやりたくなる気持ちがわかってもらえると思う。

そういう他人を嘲弄することを言っておきながら、自分では他人をバカにしたとは思っていない。
だが、他人からそういう事を言われると即ギレするが、次の瞬間には他人の声を遮断して何も聞かなくなり、その場から離れていく。
普通に離れるのなら話はわかるが、掛かってきても居ないスマホへの電話に出て「もしも~し!?」と言いながら去っていくのだから、そんなクズ演技を見せられる側のイラつきとムカつきは一瞬で臨界点を突破する。

5分だけ、何をしても犯罪にならないというのなら、勿論営業部長を会社の窓から突き落とし、眼球に向かって直径4センチほどの筒を捩じり込んでいき、口の中にホースを突っ込んで水を3分間ほど流し込んでやる。

――いとも簡単にひとの気持ちをここまで殺意まみれにすることが出来る人間を、俺は他に知らない。

あぁ、早くヤツが肺気腫になってぶっ倒れて、汚泥に塗れたドブの中で人知れず死んでいって欲しい。そう願う。

でも、こういう人間のクズって、なんだかんだ長生きしたりするから、頸動脈とか切って7時間くらい放っておいても大丈夫なんだろうな。派手にコケて、尖がった円筒とか喉に刺されば面白いのに♪

そういうヤツが居る職場から、定時で上がって無事帰宅しました。

晩飯は、鶏肉とマッシュルームの煮込み。
ワイン煮とストロガノフの中間を担うメニューな気がした。
今日の新聞に載っていたレシピで作ったそうな。

夜は、動画鑑賞。
最近こういう事ばっかりやってるな。
マンネリ化しているけど、別につまらなくなってるわけじゃないので個人的には大丈夫。

それでは、今日はこの辺で。







ビートマニアDJステーションPRO PS
コナミ
1999-01-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


ここ最近、ネット動画を観ていて「ビーマニ熱」が戻ってきた。
そうしたら、かつて買ってなかったコントローラーが欲しくなってきたという話。
今更買うのかよ感がすごいけど、逆に今だから買っちゃえよ的な感覚があったりする。

若い頃と違って衝動的にさっと買ってしまうことがない分、熟考してやめるパターンが多いけど、今回は果たしてどうかな!?

まぁ、よく考えることにしますよ――とか言いながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック