10月31日(水) なかなか追いつかない――

月末時期によくある風景。

処理すべき事柄が満載で、なかなか落ち着くまでに至らない状況を差して言う。
そういう時に限って、いい感じに邪魔や横槍が入るので、人生ってなかなか巧くいかんものだと確信する。
事柄や物事は何故固まって来やがるのかが不思議。コンスタントに分割していい感じの感覚で来ればいいものをと毎度思う。

そんなこんなで、今日は手当たり次第に処理項目が手元にあり、優先順位を考えながら業務を行なった。
…などと格好つけて言ったりしてるが、それほど考えたりせず、先に熟したほうが後で邪魔にならないものから片付けて行っただけである。
そして、ノッている時に限って邪魔が入るのはお約束だが、それを全く遠慮しないのだから腹が立つ。

正直、消化不良的な終わり方をしたので、明日はその辺を順序立ててしっかりと熟していく予定。

晩飯は、ストロガノフ。
弁当の残りの唐揚もいただきました。
残り物ばかり食べている気がするが事実だ。

夜は、居間で姪の世界史の本の読み込みに付き合いつつ、SNOW動画を撮っていた。
その動画を二人で観て、ゲラゲラと笑う。
殆ど、勉強の邪魔をしていると言っても過言ではない。そして、笑っている場合でもない。

その後は、部屋に上がって寛いでいた。

明日は前述の通りにやっていく予定。
月初なので、その辺もしっかりと弁え考えた上で行動する。
しっかりやらんとバタつくのは確実なので、時間配分を考えたい。

では、今日はこの辺で。







パンプキン3レンランタン
友愛玩具

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


パンプキン3レンランタン

……そう言えば今日、ハロウィーンでしたね。

では、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック