処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月4日(木) 畳み掛けるように――

<<   作成日時 : 2018/10/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やることが転がり込んでくる。

今日は、一番大きな顧客の請求額にOKが出たので、一安心。
また、月末処理に関してのまとめと痩身手配が舞い込んできたのでそれを。
そこが終わった時点で今度は10月の納品書処理をしだしたので、もうなんか手一杯。

こういう風に書くと、てんで大したことない、仕事が遅いんじゃないか、などと思われるだろうがそうではないと言いたい。
地味作業なので、数量が多いと比例的に時間を食うから、必死こいて熟さなきゃいけない感じになる。
物事は順番に発生して、順番に熟していけばいいという話ではないので、突発的事象を優先しなきゃいけない事も多く、作業や業務は順調に進むほうが稀。

でも、何やかやありつつ、とりあえず夕方に差し掛かる頃合で一段落したので、良かった。

今日は忙しかったけど、時間にはすんなり帰れた。

晩飯は、ロールキャベツ。
食ってから思ったが、即席の味噌汁でもいいから欲しかった。
だいぶ食べ終わりに近い時点で思い付いたので、作るのをスルーしましたよ。

夜は、漫画を読んだ後、テレビを観ていた。
本来は録画しようとしていたのだけど、漫画を読んでいたら予約を忘れた。
やべぇ、と思ったが時すでに遅く、まぁ録画しても再度観るかはわからんな、と諦めながらも観るだけは観た。

その後で、こうしてブログ日記を書いています。

明日は、今日出来なかったことを進めるつもり。
あと、決まっている予定もあるので、それに対応する。
明日は会社の後に歯医者の予定があるので、帰りはささっと帰る予定。

ほいだば、今日はこの辺で。







ゆらぎ荘の幽奈さん 12 アニメBD同梱版 (マルチメディア商品)
集英社
2018-10-04
ミウラ タダヒロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


ゆらぎ荘の幽奈さんK アニメBD同梱版
買いましたよ、BD同梱版も通常版も。
通常盤のほうは、今更ながら、電子書籍でよかったじゃん、と自分に言っている。
本に拘泥する必要あったかなぁと思っているので、結構失敗したかも感が自分の中にある。

本当に、今後集め始める本は最大限且つ極力、電子書籍で購入することにする予定。

荷物が増えることを極端に抑えたがりつつ、妙なところで変な拘りが出る自分に嫌気が差しつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
10月4日(木) 畳み掛けるように―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる