10月9日(火) 職場に独り――

…とも言えるし、職場で独り、とも言える。

いずれにせよ、今日は事務所内で8割5分は独りでした。

今日は営業部長と2人しか事務所内に居ない。
で、ヤツは外出などを餌に、さっさと事務所を出て行く。
本当に顧客と商談なのかは定かでないが、暇だと遊びに出たい盛りなのか、すぐに居なくなる。

居ると面倒なので、いっそ居なくなってくれたほうがありがたいのは事実。
まぁ、役に立ってもらうべきタイミングが訪れた際には居て貰ったほうがありがたいがね。
逆を言えば、必要な時だけ居てくれれば、あとはどこへなりと出て行ってくれていたほうが楽でいい。

独りでいる間、まぁそれなりにバタついたことが舞い込んできましたが、それなりに熟しました。
ヤツが居ないから出来たことかもしれんがね。
居たらきっと、しち面倒な事ばかり言い募ってきて、邪魔にしかならんと思うし。

時間になったら速攻で上がりましたよ。

晩飯は、五目寿司。
何故これにしたのか尋ねたら、メニュー決めに困り果てた結果だ、という。
ま、そんなに捏ね繰り回さんでもいい様な気もするが、主婦の悩みは尽きないという事かね。

夜は、ゆっくり寛ぎながら、『アルスラーン戦記』を観つつ、スマホゲームのログイン大会。
1時間ほど観て、それからパソコンを起動。
そしてこうして、ブログ日記を書いております。

明日は、いつも通りの平日水曜。
社長もこちらに来るし、ちょっとした報告などをする予定。
明日行けば、明後日は病院なので休み。今週は3日間しか行かんのね。

では、今日はこの辺で。







まんがタイムきらら 2018年 11 月号 [雑誌]
芳文社
2018-10-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


まんがタイムきらら 2018年11月号
今日発売だということを忘れていた。
明日の帰りにでも本屋に寄って買っていくかね。

ほいだば、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック