11月26日(月) 昨日のタイトルは伏線だったのか――!?

大事に至っていないからそう書けるんですがね。

今日もまた、営業部長は通常運転の遅刻でした。
挙句に、業務時間内に帰社出来ない無茶な行動予定で動いていた。
そんな営業部長のやりように社長は「クズだな」と吐いて棄てるように言った。

どうやら、営業部長の賞与は確実にカットされる見込みの模様。

そういうことがある一方で、俺は身体のあちこちが痛かった。
変に冷えたのか、風邪っぽい症状のような痛みだった。
不幸中の幸いか、酷い感じにはならず、症状は停滞から減衰へと向かって行った。

今日は、月末週の為か、コンスタントに仕事があった。
暇する時間はある程度あったものの、それほど長くはなく、適度にやることがあった。
まぁ普通はコンスタントに仕事があるものだろうけどさ。

会社は、営業部長の帰社を待つことなく、退社時間と共に鍵が閉じられて帰宅となった。

晩飯は……よくわからない。
肉団子と白菜の煮物があったが、俺には玉子焼き、姪には残りのトンカツなどが出ていた。
本当に、今夜の晩飯メニューはよくわからず、もしかしたら残り物の消費がメインだったのかもしれない。

夜は、部屋でスマホ動画を観賞。
その後で、パソコンで色々と観ていた。
それから、こうしてブログ日記を書いています。

明日は、今日の続きの様な感じでルーティンを熟す予定。
月末週なので、色々とバタつくだろうけど、その辺は臨機応変に対応するつもり。
とはいえ、殆ど行き当たりばったりな感じになりそうだけれども。

では、今日はこの辺で。









これを買うかどうかを検討中。
いい写真が載っているようなので、気になっている。
中身が少し覗ければいいんだけど、こういうのは封がされているから難しいよな。

イチかバチかに賭けるかどうか考えながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック